つぶやきろぐ


  • 00:02 こわい! RT @tetrinet: バイク乗りはアタマのネジが絶対ゆるんでいる #
  • 00:05 Now Playing: "そんなヒロシに騙されて" from "すいか [Disc 3]" (Southern All Stars) #
  • 00:09 Now Playing: "Dancin' With Your Lies" from "REUNION" (Sing Like Talking) #
  • 00:20 Now Playing: "サラリーマンノーデリカシーバットナイスピープル" from "ローリング・ドドイツ" (モダンチョキチョキズ) #
  • 00:22 保管しとく RT @machik_noel: それ重要な
    ボルトRT @junjun_: 頭のネジがここにおちてるよ? RT @machik_noel: まったく健康デス! RT @junjun_: 病人! RT: @machik_noel: ブドウ糖注射で3日生きられます。RT #
  • 00:25 Now Playing: "Dance If You Want It" from "SUCH A FUNKY THANG!" (久保田利伸) #
  • 00:25 えっ? RT @supermattun810: 琴吹紬←読めません [お布団もふもふ教] #
  • 00:37 ならよし RT @76kts: 徒歩ですよ(^-^; QT @junjun_: 運転中Twitter禁止! RT @76kts: 信号待ちしながらTwitter見てたらまた赤をむかえてしまった╰|>○<| #
  • 00:38 全国のたくあん…ちがった むぎファンに謝れw RT @supermattun810: うん RT @junjun_: えっ? RT @supermattun810: 琴吹紬←読めません [お布団もふもふ教] #
  • 00:38 Now Playing: "幸せをつかみたい" from "広瀬香美 THE BEST"Love Winters"" (広瀬香美) #
  • 00:47 なるほど!勉強します RT @kenzosaeki: 辛酸なめ子さんの本読むと、良く勉強できるお。河出書房「女子の国はいつも内戦 (14歳の世渡り術)」 RT @nene_loveplus: 何にもないよー!RT @マナちゃんもリンコちゃんも仲いいよ。 #
  • 00:47 Now Playing: "Hello! Orange Sunshine" from "ORANGE SUNSHINE" (JUDY AND MARY) #
  • 00:50 Now Playing: "迷いの要塞 〜Heart to Heart〜" from "0 [ラブ]" (Sing Like Talking) #
  • 01:04 Now Playing: "Interlude: P.P" from "0 [ラブ]" (Sing Like Talking) #
  • 01:16 Now Playing: "群青日和" from "教育" (東京事変) #
  • 01:21 Now Playing: "ぼくの彼女はおりこうさん" from "ゆっくり風呂につかりたい" (KAN) #
  • 01:22 まじ寝するー。 #
  • 01:22 おやすみー #
  • 07:28 おはよー #
  • 08:54 0850に間に合わず (@ 中山駅) 4sq.com/6OvK39 #
  • 08:55 週刊アスキーをゲット #
  • 08:57 心の栄養 RT @kumacchi: Now playing ; 「たいくつな午後」 / 谷村有美 ( Album 「withII 〜Yumi Tanimura Best Selection〜」) この曲かなり好き #
  • 09:16 I'm at 東神奈川駅 (東神奈川1丁目, 横浜市). 4sq.com/7AJ4cS #
  • 09:18 がびーん RT @togakushi: あれー?メール飛んでないっぽい。。。 送信箱で送信済みになってるけど。。。遅延かな。 #ssmjp #
  • 09:24 週刊アスキー読終わり… #
  • 09:25 はいはーい RT @togakushi: とりあえず今はwebを見てください(ノД`) QT @junjun_: がびーん RT @togakushi: あれー?メール飛んでないっぽい。。。 送信箱で送信済みになってるけど。。。遅延かな。 #ssmjp #
  • 09:28 そんなに! たしかに今日は寒いけど… RT @aoki818: おはようございます。三寒四温というより百寒一温。 #
  • 09:30 変わった人なんじゃ? RT @nurukan: 1000人超えてるのにフォロワー急募してる人って…。 #
  • 09:31 いや、私のじゃないんですが(^^; RT @low_aal: バッテリー内のリチウム電池交換というサービスがあって、大手ブランドなら1万円ちょいで純正より長持ちのバッテリーにグレードアップできますよ。 @junjun_ @low_aal もう、バッテリー手に入らないかしら? #
  • 09:32 都内in #
  • 09:36 それだな RT @gmax_jp: ツイッターで商売してる人の一部すね。ある日突然きえますよw RT @junjun_: 変わった人なんじゃ? RT @nurukan: 1000人超えてるのにフォロワー急募してる人って…。 #
  • 09:39 ぬ、いらっしゃるのか! RT @aoki818: ほんとだ!昨晩登録でもうフォロワが1700人…! RT @ryo_hitomiiiiii: 羽海野さん、ついったーやってたのかー!もっと早く知りたかった。 #
  • 09:40 さっそくふぉろーするなど #
  • 09:41 今現場にいるちんまい女子が漫画好きでツイッターに興味あるので教えてやろう、そしてiPhone買わそう<ひどい #
  • 09:47 なんか遅延してる (@ 品川駅 w/ 28 others) 4sq.com/7zhsEO #
  • 09:49 ついた (@ 大崎駅 w/ @hironoka) 4sq.com/6zkf9x #
  • 09:54 iPodから 鈴木祥子 / Sweet Thing #
  • 09:58 薬「ごめん、配合間違えてた」 RT @ksk01: 花粉症の薬じゃなくて睡眠薬でももらったかのような眠さ。。 #
  • 09:59 ますます地獄になりそうですなあ RT @kazzwatabe: クレジットカードで馬券買えるようになるのか。ハマってる人はやばそうだ。 #
  • 10:08 しゅっしゃー #
  • 10:13 キタカはさらにかわいいでつ RT @takabu23: SuicaPASMOではSuicaのがペンギン分かわいいな 【東京なう】 #
  • 10:15 39でサンキューということは、OFFICE CUEの日でもありますかね #
  • 10:16 了解であります RT @oguti: まだ雨は降ってません。@横浜 #
  • 10:17 グフの日はいつだろうか RT @masaru0714: 今日はザクの日……だと……!? #
  • 10:21 みっくみくにしてやんよ RT: @tubapr: ミクの日じゃなくw RT @junjun_ グフの日はいつだろうか RT @masaru0714: 今日はザクの日……だと……!? #
  • 10:44 ですよねー RT: @touya_127: 東海と西を含めても北(エゾモモンガ)のかわいさは異常! RT @junjun_: キタカはさらにかわいいでつ RT @takabu23: SuicaPASMOではSuicaのがペンギン分かわいいな #
  • 10:44 ガンダムは7/8日でいいですか? RT: @grayengineer: RT @tubapr @junjun_ グフの日=9月2日、ドムの日=10月6日、ゴッグの日=5月9日 #
  • 10:44 メトロにのれなかったのでショックでした RT: @e_manon: でもキタカちゃんは東京でJR系しか使えないので、上京した歳は相変わらずsuicaを使っています。 RT @junjun_ キタカはさらにかわいいでつ RT @takabu23: #
  • 10:45 方眼紙ですよね(違 RT: @tsfactory: Excelはただの罫線引きソフトじゃないよ(準・定期POST) #
  • 11:07 あらま RT: @yamaji: ♪覚せい剤してたんだね。知らなかったよ〜 RT @mijatter: 何も言えなくて…ヤク。QT @yamaji: 何も言えなくて。。。。 >JAYWALK中村容疑者逮捕=覚せい剤所持容疑 bit.ly/aYeU6g #
  • 11:08 なんと! RT: @n_saito: それはウルトラの星の日です(ぉ RT @junjun_: ガンダムは7/8日でいいですか? RT: @grayengineer: RT @tubapr @junjun_ グフの日=9月2日、ドムの日=10月6日、ゴッグの日=5月9日 #
  • 11:08 これが連邦の結束力か! RT: @grayengineer: RT @junjun_ @tubapr それだとガンタンクガンキャノンガンダムで三日連続になりますねw ちなみにジムの日は 4月6日かなw #
  • 11:56 涼子さまはぁはぁ RT: @ryoooooko: こっちも負けずにはぁはぁしてやれ!RT @emiiing: 隣に座ってるおねーさんの鼻息がとても気になる。 #
  • 12:06 感謝の言葉だからありがとうでもいいと思う RT: @yakumo3: なるべく「すいません」じゃ無くて「ありがとう」を使いたい。でも見るからに歳上な店員さんに「ありがとう」は失礼じゃ無いか?って思って言えないでいる。「ありがとうございます」は長過ぎて使いにくいし、良い言葉無い… #
  • 12:11 吹いたw RT: @ueckmosh: なんじゃこりゃ www.soundhouse.co.jp/shop/ProductDetail.asp?Item=1630%5EKSEF03%5E%5E #
  • 12:11 この辺はまだ雪もなんも降って無い #
  • 12:16 でも、すいませんってお礼かなぁっていう気が 食べ物屋さんでごちそうさまっていうのと同じかなー RT: @yakumo3: タメ口じゃん?って躊躇するです RT @junjun_: ありがとうでもいいと思う RT @yakumo3:「すいません」じゃ無くて「ありがとう」を使いたい… #
  • 12:21 なるほど ではありがとうございましたを明瞭かつ早口で言うというのは<解決してない RT: @yakumo3: 食べ物屋さんだと「ごちそうさまでした」です… RT @junjun_: でも、すいませんってお礼かなぁっていう気が 食べ物屋さんでごちそうさまっていうのと同じかなー #
  • 12:51 朝買った RT @kumacchi: 今日はグ・ラ・メ!11巻かー #
  • 12:53 うひひ、一瞬打ちましたw RT @n_saito: 「あざーすっ!」(かなり嘘 RT @junjun_: なるほど ではありがとうございましたを明瞭かつ早口で言うというのは<解決してない #
  • 12:55 弁当部のアンケートでは半々でした。(ありがとうとありがとうございました) RT @yakumo3: 明瞭活発に早くって難しいw頑張るかー RT @junjun_: なるほど ではありがとうございましたを明瞭かつ早口で言うというのは<解決してない RT: #
  • 12:56 こら!リンコw RT @rinko_plus: 切りち◯ぽ に空目。痛そう。RT @k_mikage: 今日の昼食:ごはんときりたんぽ鍋(自作) #
  • 12:59 PC再起動は? RT @aicoeurdufer: ピクリともしないから再インストールしたんだけどね・・・RT @chuchote_amour え?さいきふのうRT @aicoeurdufer: Deck再起不能・・・・ #
  • 13:06 sed! RT @yujiotsu: 置換例:「もうタバコありがとう」 RT @yakumo3 なるべく「すいません」じゃ無くて「ありがとう」を使いたい。 #
  • 13:07 3月で雪だと、なぜか渡辺美里のMyRevolutionを思いだす。 #
  • 13:12 発売されたころ、大雪の中移動していて その時ラジオでチャート1位でよくかかっていたの RT: @Lunatic_H: なぜだろう?wRT @junjun_: 3月で雪だと、なぜか渡辺美里のMyRevolutionを思いだす。 #
  • 13:15 ばれないよう…? www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/crime/366549/ 盗んだ下着10年分トラックに保管 運転手「妻子にバレないよう」 #
  • 13:23 小学生でした RT: @Lunatic_H: オラがハタチの時なだwRT @junjun_: 発売されたころ、大雪の中移動していて その時ラジオでチャート1位でよくかかっていたの RT なぜだろう?wRT 3月で雪だと、なぜか渡辺美里のMyRevolutionを思いだす。 #
  • 13:32 おにいちゃん! RT: @ynpapa: お兄ちゃん!RT @Lunatic_H: ヲイ!ヲイ! オサーンは凹むがなwwRT @ynpapa: 中一RT @junjun_: 小学生 RT: @Lunatic_H:ハタチの時なだwRT @junjun_: #
  • 13:39 川崎、相模原、横浜、町田からはそんな報告がRT @kane_yon: 渋谷は雨だね RT @tsukimiya: 雪降ってる人はどこの人なんだろう(´・ω・`) #
  • 13:53 ローソン行かないと RT @alchemista1215: 伝説の深夜バラエティ、「いばらのもり」が8年ぶりにDVDになって復活!15日から全国のローソン・ロッピー、HTBグッズ取扱店、HTBオンラインショップで予約開始!… #
  • 14:03 寧々カフェとは危険すぎる(違 www.hamakei.com/headline/4867/ 中華街・ネネカフェで梶原崇史さん写真展「世界は今日も美しい」 #
  • 14:53 焼肉屋とかあるじゃないですかw RT: @kawamucho: いいなー。芝浦何も無い RT: @unibon: 今日はチャーハン定食(笑) RT: @hirassie: サー定こってりでお願いしまつ RT @unibon: 今日は天一( ̄¬ ̄) RT @aori_k: #
  • 15:03 ガタッ! RT @kiiiiiiiishi: やっぱり…!!妹の部屋からビックバンが聞こえる…!!!! #
  • 15:33 ほほう RT: @yakumo3: 林原めぐみの「4月の雪」までもう1ヶ月〜 RT @junjun_: 3月で雪だと、なぜか渡辺美里のMyRevolutionを思いだす。 #
  • 15:33 ほー RT: @haraoka: 僕も中学生でしたRT @jr9qnj @junjun_ 僕は中学生でした>MyRevolution (by h-fujita from *Tw*) #
  • 15:33 さっきから、壊れかけHDDの内容をファイル鯖ににがしてるんだけど、途中でエクスプローラを巻き込んで死んでいく… やめてーーーー #
  • 15:52 先輩! RT: @snobbie: 私は大学生だったようです。 RT @junjun_: ほー RT: @haraoka: 僕も中学生でしたRT @jr9qnj @junjun_ 僕は中学生でした>MyRevolution (by h-fujita from *Tw*) #
  • 16:16 同じ型のPCを倉庫から持ってきてひたすらmemtestするお仕事中 壊れているとニコイチにしていく感じ #
  • 16:17 その昔、初代iMacを売り場で売りながらひたすらメモリ増設してた日々を思い出す #
  • 16:19 皆口さんってかいてある! RT: @yakumo3: 人気声優って言っても知らない人だろう〜って思って開いたら珈琲噴いたis.gd/a0Wxh 人気声優の声でナビ、iモード向け「超速ナビMAPLUS」オープン - ケータイ Watch #
  • 16:33 だよねー、PSP版持ってるのでOKってことでw RT: @namauni_7u3: @junjun_ ケータイでネネナビ!ってゆーかPSP版3の声優さんボイスがそのまま対応してるわよw [from会社] #
  • 16:34 そもそも、DoCoMoの端末なんて持っていないのだ #
  • 17:20 拒否権なしか RT: @ksk01: 若本最強伝説・・・ RT @junjun_: 皆口さんってかいてある! RT: @yakumo3: is.gd/a0Wxh 人気声優の声でナビ、iモード向け「超速ナビMAPLUS#
  • 17:21 メガ(すでにどっかの記事で見た気がしたが) www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/comic/366677/ バンダイが最大の「ガンプラ」発売 その名も「メガサイズガンダム#
  • 17:22www.iza.ne.jp/news/newsarticle/living/hobby/366672/ 鉄ちゃん向け地図を発売へ 昭文社、専門情報盛り込み #
  • 17:30 ぜひ導入を RT: @tac_kane: いっぺん逝ってみる?とか言われるんだろうか<能登麻美子 QT @junjun_: 皆口さん! RT: @yakumo3: 人気声優って言っても知らない人だろうって思って開いたら珈琲噴いたis.gd/a0Wxh #
  • 17:31 さっきから、内線でワン切りが来るんだよな。新手の嫌がらせかな #
  • 17:49 え? @junjun_ができる声真似は『真紅』です。 shindanmaker.com/1655 #koemanetter #
  • 17:50 作家さんが原稿を失くされた心境って、うちらの業種だとどんなのに当てはまるんだろうなぁ #
  • 17:59 Oh!No! RT: @mmasuda: 業務上必須な元データがバックアップ含めて全部消失。 RT @junjun_: 作家さんが原稿を失くされた心境って、うちらの業種だとどんなのに当てはまるんだろうなぁ #
  • 19:05 gkbr RT: @togakushi: まちがって drop tables か QT @junjun_: 作家さんが原稿を失くされた心境って、うちらの業種だとどんなのに当てはまるんだろうなぁ #
  • 19:14 かえろ #
  • 19:23 さむいっ! (@ 大崎駅) 4sq.com/6zkf9x #
  • 19:27 メガネ曇り過ぎ、これなら橘家円蔵師匠に変わってメガネクリンビューのCMでれる! #
  • 19:31 さむすぎる、なんじゃこりゃ #
  • 19:34 iPodから 中山美穂 / MAKIN' DANCIN' <アイドルでこういうremixって当時はあまり無かった記憶 #
  • 19:35 iPodから FAIRCHILD /探しているのにぃ <冬っぽいw我ながらナイス #
  • 19:36 ぎゃぼん! RT @bishibashi: うひぃ、もう雪積もってれぅ。 #
  • 19:37 なぞすぎる RT @Hideley: アメーバニュースがツイッター始めたって!アメーバなう あるのにw twitter.com/newsameba #
  • 19:38 おらも無いです RT @ajino: Twitterのオフは出たことないなぁ #
  • 19:38 紅茶のお酒 RT @gmax_jp: 何かお酒のCMに使われてましたっけ RT @junjun_: iPodから FAIRCHILD /探しているのにぃ <冬っぽいw我ながらナイス #
  • 19:41 つれからはみぞれと言われてるが果たしてどうなるかな?緑区民いないかな? #
  • 19:41 大事なことなので RT @ChikuzenSato: 昨年の クリスマスの約束 が再放送‼ (一部地域を除く) 4月1日深夜ですよ〜! 詳細は追って。今までのクリ約史上最高傑作と呼ばれた、あの感激を再び&今度こそ録画でしょお! #
  • 19:43 サイボーグGちゃん? RT @jibeta: 電撃爺'sマガジンという電波を受信。どんな爺さんが出る雑誌なんだ。 #
  • 19:45 昼間のHDDネタ、電源付きの裸族シリーズでマウントしたらあっさりrsyncでけた…まぁ結果オーライで #
  • 19:47 iPodから FAIRCHILD / オリエンタルガールのうた #
  • 19:56 のりかえでござる (@ 横浜駅 w/ 6 others) 4sq.com/7xAFWC #
  • 19:58 横浜駅は降ってないようにもみえる #
  • 20:01 みぞれかなー? (@ 東神奈川駅 w/ 2 others) 4sq.com/7AJ4cS #
  • 20:08 なべ! RT @sgwr: あはは…お腹すいったー #
  • 20:08 俺のも謎です。 はんぶんふしぎ RT @_nyan: この鼻水がいったいどこからやってくるのかは永遠の謎だな #
  • 20:09 二人でひとつのカップラーメンを分け合うのですね RT @yakumo3: と言うわけで下のコンビニで100円のカップラーメンを買ってきたーRT @sgwr: あはは…お腹すいったー #
  • 20:12 えっ! RT @yakumo3: 一人で二つのカップめんを独占 RT @junjun_: 二人でひとつのカップラーメンを分け合うのですね RT @yakumo3: と言うわけで下のコンビニで100円のカップラーメンを買ってきたーRT @sgwr: あはは…お腹すいったー #
  • 20:14 電車の中でも手がかじかむのはなぜー #
  • 20:15 なんと! RT @toro_kana: 只今札幌駅に私の書いた絵が飾られてます?貼られてます?吊るされてます?ちなみに書いたのは我が家のぬこ様♥ twitpic.com/17ippx #
  • 20:16 むしろ、この寒さで水になってるのはどうか RT @sgwr: 呪われろ〜 途中でお湯が切れる呪いをかけてやる〜! RT @yakumo3: と言うわけで下のコンビニで100円のカップラーメンを買ってきたーRT @sgwr: あはは…お腹すいったー #
  • 20:18 アキバFMとか…聴くかなぁ RT @ChiyodaCityPR: これまで、千代田地域でもコミュニティFMができないかな〜と夢見ていたけれど、なかなか難しい。だとしたら、圏域FM局の地域コミュニティ化とかできないかなと方向転換しつつあります。。。 #
  • 20:19 にゅーよこはま! #
  • 20:20 屋外ですか? RT @kane_yon: 料理してる間、息がずっと白いままってなんなの…… #
  • 20:21 iPodから ザ・タイガース / シーサイド・バウンド #
  • 20:23 そ、そんなばかな… RT @kane_yon: 普通に屋内でゲスよ? RT @junjun_: 屋外ですか? RT @kane_yon: 料理してる間、息がずっと白いままってなんなの…… #
  • 20:25 iPodから ゴスペラーズ / 侍ゴスペラーズ #
  • 20:28 I'm at 中山駅 (中山駅, 緑区). 4sq.com/6OvK39 #
  • 20:29 どうみても雪だな #
  • 20:48 帰宅ー #
  • 20:49 そうか@sgwr さんのせいだったか RT @yakumo3: 北の冬将軍様を怒らせてしまった…東京に雪が降らなければ良いのだが…ゲッ! RT @sgwr: 怒りのあまり、人語を忘れるところだった… #
  • 21:53 理解したw RT @yakumo3: 頭冷やしたらやり過ぎ(雪降っ)たって事では? RT @junjun_: @sgwr これから止むってことでしょうか #
  • 21:54 特上カバチ消費 #
  • 21:59 おのののー ありえないわー RT @kiruminzoo: おのののー。東京は雪がふっている! #
  • 21:59 ペットたまごっちかよ。そしてあとのキャラは誰一人わからんorz #
  • 23:16 Ubuntu(UTF-8)の環境から家(EUC_JP)の環境に入るに当たって、いちいち設定を変えていたけど、cocotというのを教えて貰って良い感じになった。 #
  • 23:45 以前NGだと書いたツレPSPの電池が復活。ついでにバージョンアップも終わり。 #
  • 23:45 あとはPS3とつなぐだけだな #
  • 23:46 がんばれ RT @usamien: この呟きがRTされた数×1本エロゲ買う。 #
Automatically shipped by LoudTwitter