つぶやきろぐ


  • 00:02 水曜かー #
  • 00:03 オリーブではないと RT @machik_noel: 全くもって草食デス!ほうれん草たべてポパイRT @mahiru_hiroba: @machik_noel 肉食獣のえるん。 #
  • 00:41 ありゃ?Macにもcocot入れようと思ったけどMac portsがエラーになる。なじぇー #
  • 00:48 ぽぱーいたすけてー RT @machik_noel: オリーブ昨日たべたRT @junjun_: オリーブではないと RT @machik_noel: 全くもって草食デス!ほうれん草たべてポパイRT @mahiru_hiroba: @machik_noel 肉食獣のえるん。 #
  • 01:04 うーん、スノーレパードのメディアが行方不明だw #
  • 01:04 明日にするかな #
  • 01:12 グ・ラ・メ!~大宰相の料理人 11 (バンチコミックス) booklog.jp/users/jun2/archives/4107715531 #
  • 01:37 メディアみっかんねー #
  • 01:37 明日にしよう。おやすみなさーい #
  • 08:01 寝坊した #
  • 08:59 まじか! RT @nonbeeee: まだ水曜日だと…? #
  • 09:02 しかし、SnowLeopardのメディアどこにやったんだろ。どこにしまったかをよく忘れるのはよくないよなあ #
  • 09:03 基本的な処置ですね RT @sgwr: 温水が出なくなったガス給湯機、電源オフオンしたら直った…そういうもんなの? #
  • 09:05 なるほど、たしかにうちも外される人多いですな RT @yakumo3: たぶん、日本人(日本語でTweetしてる)ならこっちからもフォローしてると思います。 RT: @junjun_: @yakumo3 それって、こっちからフォローしていないということ? #
  • 09:08 帰ったら家探しかなー。メディア見つかったらほかのOSと一緒にしておこう。そうしよう。 #
  • 09:09 すいません、当初は思ってました(汗 RT @yude_shimada: なんだよ なんだよ ブロッケンJr.がグラサンかけてたと思ってる人いたの? そんな格闘超人いないよ(-_-;) #
  • 09:09 iPodから 上々颱風 / Let it be #
  • 09:15 テレビが映らなくなったら右斜め45度から〜と同じらしい(嘘 RT @sgwr: こんど、メモリ増やしてみます RT @junjun_: 基本的な処置ですね RT @sgwr: 温水が出なくなったガス給湯機、電源オフオンしたら直った…そういうもんなの? #
  • 09:16 乾電池だとばかり… RT @fujisobar: botじゃな〜〜〜い!! RT @toga4: バッテリー駆動のbotでしたか、やはり。RT @fujisobar: おはようございます。 昨日は挨拶もせず、電源切れとともに寝てしまいました。。。 今朝もさむ〜〜い。。。 #
  • 09:17 朝テレビで拝見しました。体調崩さぬよう気をつけてくださいませ RT @renho_sha: 東京は寒い朝になりましたね。今日もいい日にしたいです。午前中は本会議、終了後はそのまま公益法人ヒアリングに向かいます! #
  • 09:18 のりかえー (@ 東神奈川駅) 4sq.com/7AJ4cS #
  • 09:23 しかし、どこの学校でも自分で選んで行ったんだから誇るべきだとおもうけどなぁ…よほど悪事ばかりしてきたのかな…まぁ自慢はだめだけど #
  • 09:27 いい電車でした… RT @sgwr: 埼京線だめぽ… #
  • 09:32 郷土を大切に思ったりとかとにてる気もしますが違うのかねぇ RT @ynpapa: 自校教育ですね。最近特に重要度が増してます。RT @junjun_: しかし、どこの学校でも自分で選んで行ったんだから誇るべきだとおもうけどなぁ… #
  • 09:33 友人GJ RT @ktamiya: ウケタ(爆)RT @mayumisakai: 友人に「39ありがとう」ってメールしたら「失礼ね、あたしはまだ38歳」と返信あり。RT @office21 @ktamiya 3/9はサンキューの日 #arigatouday #39day #
  • 09:34 iPodから BARBEE BOYS / わぁい わぁい わぁい #
  • 09:36 勝った、1000円は入ってる RT @zubapita: [速報] 本日の所持金600円ぐらい。 #
  • 09:37 からくりでしたか RT @fujisobar: アナログなのは事実♪RT @lihui86: 意外とアナログ!RT @fujisobar: 転んだひょうしに外れて、って、おい!RT @junjun_: 乾電池だとばかり… RT @fujisobar: botじゃな〜〜〜い! #
  • 09:38 はっ!私もです! RT @yude_shimada: 出直してきなさい。 RT @harukanarudaiti: @yude_shimada 自分のキン肉マン修業の浅さを痛感しました!もう一度牛丼食って出直してきます! #
  • 09:40 ざわっ! RT @tsukimiya: 【Sony Style】ご注文ありがとうございます #
  • 09:43 撃たれたっ!衛生兵! RT @sgwr: 【連絡】おなかがズギューン #
  • 09:44 あ〜る! RT @kane_yon: お茶ですよ(カタカタ RT @junjun_: からくりでしたか RT @fujisobar: アナログなのは事実♪RT @lihui86: 意外とアナログ!RT @fujisobar: 転んだひょうしに外れて、って、おい #
  • 09:46 あれ?傘を電車に忘れた… #
  • 09:47 傘を京浜東北線に忘れた… (@ 品川駅 w/ 26 others) #
  • 09:48 コーヒーにブライト RT @Towayamada: ご飯に桃ラーRT @officetks37iPhone×twitter この最強コンビを、「鬼に金棒」以外の言葉で!! #
  • 09:50 どうやってだろ RT @hepton_rk: ごめんなさい僕も今年度二台壊しました>< RT: @0120: ゆとりおぼっちゃまがまたマシンを壊した。マシンを壊す人というのは社内で大抵同じ人だが、彼はこの1年の間に2台壊したことになる。問題があるんじゃないのか? #
  • 09:52 I'm at 大崎駅 (大崎1丁目21−4, 品川区) w/ 11 others. #
  • 09:53 ドンマイ! RT @nurukan: 出社した。遅刻です。ハイ。 #
  • 10:18 ほほう RT: @ynpapa: 第一志望じゃなくても、学校の歴史などを教えて、自分の"居場所"を理解させる。そうすると安心するそうです。郷土愛とも似ているかも。RT @junjun_: 郷土を大切に思ったりとかとにてる気もしますが違うのかねぇ RT @ynpapa: 自校教育 #
  • 10:18 出社してWindowsUpdateした<今ここ #
  • 11:34 それは秋かなー RT: @yakumo3: お、引越しですか?>家探し :p) RT @junjun_: 帰ったら家探しかなー。メディア見つかったらほかのOSと一緒にしておこう。そうしよう。 #
  • 11:46 まぁ、頂くものはモノとして 探すのは探さないとねぇ…(汗 #
  • 12:16 あちゃー www.asahi.com/national/update/0310/TKY201003100176.html?ref=rss 自宅でコカイン・大麻も押収 JAYWALK中村容疑者 #
  • 13:13 食べて薬飲んだ #
  • 13:19 超☆眠☆い #
  • 13:21 駅で拾うとか? 冗談ですが(^^; RT: @sgwr: うちは自治体のお知らせニュース紙使ってます RT @gmase: 新聞とってないけど、家事で新聞紙って必要なんだよねー。誰か代替品売らないかなー? #
  • 13:25 あってるなorz @junjun_さんは、近しい同性からは「バカでウザい」と思われていて、近しい異性からは「頭が悪い」と思われている。 shindanmaker.com/1946 #
  • 14:08 お買い上げかー RT: @tac_kane: 残念、車持ってない QT @junjun_: ぜひ導入を RT: @tac_kane: いっぺん逝ってみる?とか言われるんだろうか<能登麻美子 QT @junjun_: 皆口さん! RT: @yakumo3: 人気声優って言って #
  • 15:55 会議じゃった #
  • 15:56 ! RT @kurokuma: つまり、きもちゃ? RT: @jq6xze: 家庭内別AS!しかもよんバイト!超変態すぐる〜! RT @tomocha: 分離しちゃえばいいんですよね。別々にとって、内部だけど、eBGPでピアをおこなう。 経路広告も分ければ、別ネットワーク… #
  • 17:22 札幌市内のバスも k1.blogs.com/weblog/2008/07/iphone-3.html こういう風に対応しないかな #
  • 17:33 その仕掛けいいなw RT @yakumo3: いきなりPCがブルーバックで落ちた。定時退社させる為にそんな事しなくても(違います #
  • 17:34 なんとなく、構築終わったからあとはテストだな #
  • 17:35 それは思いますね(web日記11年目) RT @ZAIMAAMY: 続けることって大切なのだな・・・と、しみじみ。 #
  • 17:36 牛丼食べたい #
  • 18:00 なんだろう。倦怠的なものかしら… RT: @ZAIMAAMY: どうしたんですか〜?RT @junjun_ ちょっとネガティブモード入ってて申し訳無いですorz #
  • 18:01 えっ RT: @sgwr: まじっすか… RT @ksk01: 山手線止まってるし… #
  • 18:02 セーラーノエル! RT: @machik_noel: そうなの!RT @tac_kane: ポパイ・ザ・セーラームーン♪ QT @junjun_: ぽぱーいたすけてー RT @machik_noel: オリーブ昨日たべたRT @junjun_: オリーブではないと #
  • 18:13 まだ会社だからいいか… RT: @ksk01: ようやく動きだしたみたいです。車両トラブル多いな… QT @junjun_: えっ RT: @sgwr: まじっすか… RT @ksk01: 山手線止まってるし… #
  • 18:15 うちにまだいる www.iza.ne.jp/news/newsarticle/it/internet/367052/ Windows 2000は7月13日でサポート終了、マイクロソフトが注意喚起 #
  • 18:19 ほう www.hamakei.com/headline/4874/ 横浜中華街に初の猫カフェ「猫的空間」-貸し切りも可能 #
  • 19:41 まいごなう #
  • 20:08 無事に@bugbird さんとエンカウントした。 #
  • 20:30 のりかえー (@ 横浜駅) #
  • 20:35 のりかえー (@ 東神奈川駅) #
  • 20:35 うほっ! RT @takabu23: たかやんが俺の尻を云々言ってる。怖い助けて 【池袋】 #
  • 20:37 いいこといった! RT @intel_: おっぱいは大きさじゃないです #
  • 20:42 まじか! RT @hiroi_: b! 今日東京地方裁判所強制執行官が来て強制執行されました [j.mp/dxbeOC] 「TBSの(たぶん)社会部の記者はウキウキしてたんでしょうね。私の映像とりながら」 「嫌がらせ以外の何もんでもない」 #
  • 20:45 JOQR? RT @taka2000kohmism: 人・うた・こころが録音出来てない・・・。4時半からタイマー録音仕掛けていたのに2分しか録音されてない・・・なぜだ! #
  • 20:48 かっこいいけど時間差が気になる RT @ynpapa: へぇ〜すごいなw RT @yukio: 店員さんが見当たらないのでTwitterで呼びかけたらほんとに @hitoshi さんがオーダー取りに来てくれきた!w #
  • 20:51 感謝の気持ちを忘れずに… RT @tsfactory: ヘッドホンの片方が出なくなったのでおとなしく退役させよう #
  • 20:52 っ 転がる箸 RT @ynpapa: 今日の午後からは、何か楽しくなっちゃう自分がいるよ。こういうのは、ライフ・ハックと呼んでもいいのかな。 #
  • 20:53 きっとヘッドホンも喜ぶでしょう。 RT @tsfactory: 5年くらいお世話になったので…もちろん! RT @junjun_: 感謝の気持ちを忘れずに… RT @tsfactory: ヘッドホンの片方が出なくなったのでおとなしく退役させよう #
  • 21:01 マスクすれば! RT @chilime: 右に同じ。日焼け止め塗ったり落としたり面倒過ぎるぜよ。 RT @yinyang921 : トルコもだけど、イスラム圏に行く機会があったら、ブルカを買いたいんですよ。略 アッラーは偉大な衣類を生み出しましたよ。 #
  • 21:03 おつ!RT @dobutas: ニューPCセットアップ中。しかしねもいです。 #
  • 21:04 iPodの電池残量がピンチ! #
  • 21:05 ねむい (@ 中山駅) 4sq.com/6OvK39 #
  • 21:09 花粉がなくなりますように RT @_nyan: 耳鼻科行って薬をもらってきた。これであと一ヶ月戦える。たぶん… #
  • 21:11 キン肉マンのでどう? RT @chilime: あ!ジェイソンマスクとか桃太郎侍とか忍者とか虚無僧スタイルでもオッケーだった(・∀・) RT @junjun_ : マスクすれば! RT @chilime: 右に同じ。日焼け止め塗ったり落としたり面倒 RT @yinyang921 #
  • 21:16 うひひひw RT @eaurouge_spa: こーみについったーについて語られるとか勘弁だ #
  • 21:16 同意。 RT @liliput: プログラマーのタイピングは決して早い訳ではない。 #
  • 21:17 チャットしてるときが一番高速かもなー>タイピング #
  • 21:19 みー! RT @intel_: まー! #
  • 21:20 萩原流行はながれと読む RT @aicoeurdufer: ひらがなじゃだめ?wRT @root_hiruandon: 髑髏=どくろ もね RT @LIFFLEX: @aicoeurdufer 本読んで〜 骸=むくろ 骸骨=がいこつ 薔薇=バラ 流石=さすが #
  • 21:53 ただいまー #
  • 22:25 たべおわったー #
  • 23:29 えろえろよー RT @machik_noel: どんなコスプレですか.wRT @junjun_: セーラーノエル! RT: @machik_noel: そうなの!RT @tac_kane: ポパイ・ザ・セーラームーン♪ QT @junjun_: ぽぱーいたすけてー #
  • 23:33 Now Playing: "ぼくの彼女はおりこうさん" from "ゆっくり風呂につかりたい" (KAN) #
  • 23:34 gkgkbrbr 寒いから気をつけてください。 RT @tcsh: 発車まで10分待ちの刑 #
  • 23:39 はじめて大分経つ人もね RT @sebas_dz: twitterを初めて間もない人へ。「フォローありがとうございます」というポストよりも、今あなたが面白いと感じてる事、物、本などをつぶやく方が、あなたのフォロワーは喜びますよ。少なくとも私はそうです。 #
  • 23:39 あーw RT @g45g: 携帯電話なんて嫌いだーーーーー。 #
  • 23:40 北海道が呼んでいる @junjun_は熊に例えるとヒグマです。故郷に帰ると良いでしょう。 shindanmaker.com/2057 #
  • 23:42 さっきKAN聴いていた私が通りますよ RT @yukatan: KANさん話を垂れ流していたらフォロワーが減っただなんて。いや、気のせい気のせい・・・ #
  • 23:42 Now Playing: "音楽家と政治家と地球と犬" from "スプリングマン" (UNICORN) #
  • 23:44 僕の彼女はおりこうさんを聴いていたよ RT @rinko_plus: しーんぱーいないからね、きーみーのーおーもーいーはー RT @junjun_: さっきKAN聴いていた私が通りますよ RT @yukatan: KANさん話を垂れ流していたらフォロワーが減っただなんて。 #
  • 23:45 Now Playing: "GOOD SAVAGE" from "complex best" (COMPLEX) <これを聞くとおにぎりあたためますかが脳内に浮かぶのです。おそるべきHTB#
  • 23:49 Now Playing: "It's Beautiful Day (Working Bee Mix)" from "Mellow My Mind" (Carnation) #
  • 23:54 あと、RTでやる人も… RT @dobutas: ていうか「フォローありがとうございました!」というDMがよく来るんですが、意図がよくわからない。しかも文面おなじコピペだし(複数アカウントに同時に来るのでバレてますよw)。おもわずアンフォローします。 #
  • 23:56 Now Playing: "心拍数" from "アレルギーの特効薬" (山崎まさよし) #
  • 23:57 ktkr RT @think_renka: 今日もいっぱいつぶやくよ!つぶやくよ! #
  • 23:59 HRSM NGT------!! bit.ly/bqug3m 乗客全員がゲイの豪華客船が、釜山・広島を訪問予定 710人全員が男性同性愛者【ハム速】 #
  • 23:59 おーい、誰か座布団全部もっていけー RT @togakushi: カレーがかれー #
  • 00:01 Now Playing: "明日の恋に投げキッス" from "Hear" (谷村有美) #
Automatically shipped by LoudTwitter