つぶやきろぐ


  • 00:09 なるほど RT @gorry5: 休日の晩酌写真upも台所PCの役目 QT @e_manon: 飯作るときにレシピをググるのに、台所用PCは切実に欲しいなと思います RT @motoyuki @junjun_ 台所用PCは @gorry5 さんとことか実際に見ますねぇ。 #
  • 00:11 むー、なんか考えるか RT @n_c_e: ウチはA31が頑張ってます RT @ewa4618: その用途にはもっぱらiPhoneを使ってます RT @e_manon: 飯作るときにレシピをググるのに、台所用PCは切実に欲しいなと思います RT @motoyuki #
  • 00:16 超NGT−−− RT @dobutas: 僕が危険! RT @junjun_ : HRSM NGT------!! bit.ly/bqug3m 乗客全員がゲイの豪華客船が、釜山・広島を訪問予定 710人全員が男性同性愛者【ハム速】 #
  • 00:22 Now Playing: "残酷な天使のテーゼ" from "しょこたん☆かばー 〜アニソンに恋をして。〜" (中川翔子) #
  • 00:26 Now Playing: "ウェディング・ベルII" from "GOLDEN☆BEST" (シュガー) #
  • 00:31 Now Playing: "タイムドライバーは仮免" from "Che Che‐Bye Bye" (種ともこ) #
  • 00:32 えっ .@junjun_さんのフォロワーには2人昨夜あなたをおかずにした人がいます。 king-soukutu.com/twit/?n=follower #
  • 00:36 Now Playing: "いじわる" from "DATE" (岡村靖幸) #
  • 00:37 いずれにしても今の家では無理w>台所PC #
  • 00:41 Now Playing: "Nervous Breakdown" from "BEST WRAPPIN' 1996-2008 ヤルキ盤 [Disc 1]" (EGO-WRAPPIN’) #
  • 00:47 たまたまなのに… RT @taka2000kohmism: アップルタイマーか…う〜ん…(違)RT @M_London: アップルのマックプロは、21日目にして電源を押しても起動しなくなり、お店へ、そこで、14日間を過ぎているので、新品と交換できず、修理に2週間とかで、お預け中。 #
  • 00:50 ああ…なんという… RT @gabumomi: 【残念なお知らせ】バスクリン切れました #
  • 00:50 Now Playing: "ベストセラー (Pleasure Edit 'Moth・La' Mix)" from "マイ・プレジャー" (谷村有美) #
  • 00:51 わかるw でもフォローしてます。 RT @orise05: 公式RTって、もとの発言者をフォローしてなくても自分のフォロワーさんがRTしたらその呟きが流れてくるんだよねぇ?だから公式RTが多い方はフォロー返しする時にちょっと考える。 #
  • 00:55 Now Playing: "絶体絶命" from "スポーツ" (東京事変) #
  • 00:58 おにぎり? RT @chilime: これは米の罠だ #
  • 00:59 ねるよー #
  • 00:59 おやすみー #
  • 07:24 おはよー #
  • 08:51 ねむー (@ 中山駅) #
  • 08:53 iPodから JUDY AND MARY / RADIO #
  • 08:54 そこまではいわんが賛成 RT @yakumo3: HWが気に入らないのでPCにMacを入れさせてくださいよ bit.ly/dk1hT1 【大河原克行の「パソコン業界、東奔西走」】 「新たなWindowsパソコンにMac」を提案するアップルの過激ぶり #
  • 08:57 そーすねくすと? RT @tcsh: 「多連装対応 ダダダダ・打刻」(imfm RT @gtach: 「超打刻」売り出したら売れるかな(w RT RT @cigarcook: #dakoku しかし、打刻という言葉のキャッチーさには圧倒される。"da ko ku"という素晴らし #
  • 09:00 ノート型の! RT @yakumo3: 主に気に入らない箇所:サイズ RT: @junjun_: そこまではいわんが賛成 RT @yakumo3: HWが気に入らないのでPCにMacを入れさせてくださいよ bit.ly/dk1hT1 #
  • 09:04 しかし、茨城空港ネタ。もう稼動したんだから盛りたててなんとか利益出すようにマスコミが支援するくらいできんのかね? #
  • 09:05 かふんしょう! RT @highgrey0099: 外に出たら鼻がむずむず(≧ε≦) #
  • 09:07 ゴミ投げじゅうようです。 RT @aoki818: でもゴミはすてる 今日はもやすゴミの日 #
  • 09:08 貸切! RT @tac_kane: なんだ、なんだ?海岸通り全く車通りがないぞ… #
  • 09:09 締め出して罰金とか RT @nagasi: 会派控室なう。しかし市の職員は相変わらず遅刻がいる。タイムカードがないので実態はわからない。再三指摘しているがタイムカードを入れようとしない。なんとしてもやってもらわなければ。… #
  • 09:11 帰りにネギ買って来て!とか(予想 RT @halmnm: 久し振りに嫁さんからメールがきた。 #
  • 09:12 桃屋の寧々さんが連想された RT @nene_loveplus: エライ!桃ネネ?RT @kyokouno_sora: ちゃんとお返しは用意したぜ!俺の寧々にはスッキリワンピとやらをRT @nene_loveplus そろそろホワイトデーですね。 #
  • 09:13 むしろ鼻が敏感です! RT @Meshi_Nuki: 不感症に空目RT: @junjun_: かふんしょう! RT @highgrey0099: 外に出たら鼻がむずむず(≧ε≦) #
  • 09:14 にんきと読んで、どんな入り口かと…… RT @tcsh: 会社の入り口に人気がないです... もう週末? #
  • 09:15 ごはんですよかー RT @nene_loveplus: ラー油じゃありません。RT @junjun_: 桃屋の寧々さんが連想された RT @nene_loveplus: エライ!桃ネネ? #
  • 09:17 うどん? RT @slash2: はなぢる #
  • 09:19 しばし読書タイム (@ 東神奈川駅) 4sq.com/7AJ4cS #
  • 09:45 ねーむーいーぞー (@ 品川駅 w/ 26 others) #
  • 09:46 花粉が入る RT @machik_noel: 瞬きもせず。 #
  • 09:47 袴ガールがいた #
  • 09:48 よく呟きがぬけてるお! RT @machik_noel: よく働き、よく遊び、よく寝るRT @_nedel_: 仕事すんな、といふ神様のお告げ QT @machik_noel 埼京線なんでうごいてないの #
  • 09:50 ふみゃ (@ 大崎駅 w/ 3 others) 4sq.com/6zkf9x #
  • 10:13 しゅっしゃしてたー #
  • 10:19 どこだ! RT: @ryoooooko: 今朝、同じマンションにお住まいの奥様とすれ違った。この前はまた違う奥様とすれ違った。うちのマンションの住人ことごとく美人妻なんだけど!! #
  • 10:29 割と近い RT: @ryoooooko: 川崎市RT @junjun_: どこだ! RT: @ryoooooko: 今朝、同じマンションにお住まいの奥様とすれ違った。この前はまた違う奥様とすれ違った。うちのマンションの住人ことごとく美人妻なんだけど!! #
  • 10:34 定期区間外なんだよなー(一駅) RT: @aicoeurdufer: 横浜駅いいぞRT @kinoco235: 横浜駅ぶらぶらするけど、開拓されるのは居酒屋ばかりだと気づき始めたwwwwカフェなんて高いからあんまり行かない。 #
  • 10:35 言うのはタダです RT: @Lunatic_H: 監視系の仕事しかした事ねぇのに、鯖かNW構築やりたいだと…逝ってヨシ! #
  • 10:42 ちょっと鼻血拭いてくる @junjun_の『妻は長谷川京子、愛人は宮粼あおい、お母さんは高橋愛、妹は岩田さゆり、幼なじみは八千草薫』です。さいこーですね!! shindanmaker.com/2402 #aisyo #
  • 10:43 しかしいろいろ年齢に問題がありそうなw #
  • 11:12 メールで問い合わせが来た名前を読み間違えてしまうなど…穴があったら入りたい… #
  • 12:05 どうも、今年は花粉症じゃないか?って思うほど花がぐずる #
  • 12:06 花? #
  • 12:06 鼻が #
  • 12:06 うわーん(涙 鼻がぐずる・・・ #
  • 12:12 ファミ通をさくさくっと読み終えた #
  • 12:17 わかっているはずだけど忘れがち www.lifehacker.jp/2010/03/100308better_presentations.html アガり症のプレゼンターさん必読、「聴衆はアナタ自身を注目しているわけではない」 #
  • 12:24 おめでたい! RT: @aoki818: ネーム通ったなう #
  • 13:05 一人弁当部のつもりで食べてたら、弁当部活動が始まりよびだされた(食べかけの弁当を持って移動) #
  • 13:05 ちよww RT @ueckmosh: ダウト!!!!!!!!!!!RT @guntsm: ええ、高校卒業前くらいからだからかれこれ5年ほどっすかねw RT @jyori0221 @guntsm 花粉症なの? #
  • 14:48 すばらしい! RT @hirochan: 菊名駅横浜市立の小学一年生が大量に電車へ。すっごくマナーがよくてビックリ。私語はあるけど、全く気にならない程度のもの。いやぁ、凄いなぁ。どこの小学校だろう? #
  • 14:52 こわいよう RT @gmax_jp: CAT5てんこ盛りカレー #
  • 15:04 プリプリ、小室、おにゃんこ、美里で盛り上がる喫煙所など #
  • 15:11 同じ世代?w RT: @wxlaia: なつい… RT @junjun_: プリプリ、小室、おにゃんこ、美里で盛り上がる喫煙所など #
  • 15:11 まさかw RT: @tomocha: ほえ?なにかよんだ? RT @junjun_: @kondoujp と○ちゃじゃあるまいしw #
  • 15:25 まんじゅうじゃないよう RT: @gmax_jp: それは大好きという日本の古典的言い回しですね、わかります RT @junjun_: こわいよう RT @gmax_jp: CAT5てんこ盛りカレー #
  • 15:36 えっ> なんということでしょう。@junjun_のパソコンは匠の手によってあざやかな美しさのクローゼットに生まれ変わりました。よかったですね。 shindanmaker.com/2416 #nantekotter #
  • 16:10 それはめでたいです RT @aris_yoko: 今日は人が少ない(?)せいか、久々に定時で上がれそうな気配(^^) #
  • 16:48 いつの間にか小町にとぴ主のみをソートできる機能が…やはりDQNなとぴ主まとめ読み用ですかね #
  • 16:51 まさか… RT: @ZAIMAAMY: あっ! @asknownasM もう5時になる #
  • 16:52 マグロ! 【わらしべ長者ったー】@junjun_は、わらしべを絵の具(24色)と交換し、それを電子ピアノと交換し、最後にマグロを手に入れました。 shindanmaker.com/2494 #wrsb #
  • 17:11 おなかすいた! RT: @orise05: 焼き鳥とか焼肉食べたい。 *Tw* #
  • 17:12 ・・・ @junjun_の頭の中は「孤独感」でいっぱいです。「現実から目をそむけたい」という欲求が強いみたいです。今のあなたに必要なのは「悪友との別れ」です。 shindanmaker.com/2376 #
  • 17:15 これは! www.htbshop.jp/shop/item_detail?category_id=50&item_id=364262 onちゃんとぐちのお弁当箱 #
  • 17:15 しかし、このサイズじゃ足りませんw #
  • 17:21 いけ あつし だったらと思うとgkbrするお RT: @eaurouge_spa: 高校の同級生に、いであつし というヤツがいて、あだ名はIDEAだった。 #
  • 17:26 「花粉症です。杉林からきました」RT @A_KEN_W: そう!気のせい、気のせい、気のせ・・・>< RT @TOAK2612 : 鼻が詰まってるのは気のせいです! RT @A_KEN_W 鼻水やくしゃみが出るのは気のせいだ。いや、そうに違いない・・・。 #
  • 17:43 かふんっっ(くしゃみしながら RT: @bogonflux: おまえはすでに患っている QT @A_KEN_W: 北斗の券の悪役風に・・・「はぁ〜?聞こえんなぁ〜!」(><;)@junjun_ : 「花粉症です。杉林からきました」RT @A_KEN_W: そう!気のせい、気のせい #
  • 18:01 おかしをたべた #
  • 18:19 体温を自動的に記録していく何かはないかな(ふと思いつき) #
  • 18:22 寝かさない軍団が準備を始めました RT: @phyrostar: 【宣言】今夜は早く寝る!! #
  • 18:39ふらんす? RT: @machik_noel: おてもやぁん RT @Utyapoi: ばーみやぁん RT @machik_noel おてもやん #
  • 18:42 悪友だったのかw RT: @togakushi: お、俺のことか… イヤ!捨てないで! QT @junjun_: ・・・ @junjun_の頭の中は「孤独感」でいっぱいです。「現実から目をそむけたい」という欲求が強いみたいです。今のあなたに必要なのは「悪友との別れ」です。 #
  • 19:07 かえろー #
  • 19:15 10度 (@ 大崎駅 w/ 4 others) 4sq.com/6zkf9x #
  • 19:39 I'm at 横浜駅 w/ @masaki_wakaba. #
  • 19:43 そういうときはFMがいいなー RT @intel_: お風呂はいってだらだら音楽聴こうかな〜かな〜 #
  • 19:45 I'm at 東神奈川駅 (東神奈川1丁目, 横浜市). #
  • 19:47 すごく、テレビで見るリーダーっぽい RT @OFFICECUE: 「おれ、オヤジ(ギャグ)っぽかったか・・・すまんな・・・」と言って10秒くらい反省してまた「おいいぃいー!何%だぁーーーーー?」と聞かれる #
  • 19:51 立て!立つんだ!! RT @sgwr: 最後のやる気もやられてしまった… #
  • 19:52 ここに悪い子が! RT @tomocha: 診察室なう。だが、先生はいない。MRIを表示する、DICOMブラウザと、カルテ(MS Access)の設置した端末をそのまま。Lenovoをつかっているなう。 物理的セキュリティーはナッシングw #
  • 19:53 ピコーン:やぁ、おかゆライスですね。 RT @kane_yon: おかずないけど米を研いでからどうするか考えよう #
  • 19:54 エンドレス東西線 RT @yakumo3: 総武線に乗ろうとしてTwitterしながら電車に乗ったら東西線だった。落合で乗換えてまた中野からやり直し。 #
  • 19:56 小人さんが代わりに働いてくれますよ? RT @kane_yon: カレーフラッペはお断りします RT @junjun_: ピコーン:やぁ、おかゆライスですね。 RT @kane_yon: おかずないけど米を研いでからどうするか考えよう #
  • 19:58 ほら、我慢するとストレス溜まっちゃうし… RT @hiroi_: 昨日40度近く熱出て身体ダルダルなのに、テレビ見たいの多いなぁ (ブラタモリ最終回も迷うぜ…) #
  • 19:59 暑い暑い… RT @intel_: RT @sugimori: 俺の側にいてくれさえいればいい RT @sgwr: 俺はもう、ただ見ていることしかできない… #
  • 20:00 上々颱風の初期作品を聴いていると、つくづく歌謡曲で育ってるな俺って思う。サザンが好きなのもそこなんだろうな。 #
  • 20:03 iPodから 上々颱風 / 美は乱調にあり #
  • 20:03 リアルタイムで見れないから録画してるー RT @hiro_twitt_: くもじい見ている人、結構居るんだな。今日は東武伊勢崎線か。 #
  • 20:03 なんというか…ファイトです。 RT @kei_sakurai: 今日回ってきた奴はほんとに枕に出来そうですた…。 QT @junjun_: @kei_sakurai 実は枕なのかも… #
  • 20:04 I'm at 中山駅 (中山駅, 緑区). 4sq.com/6OvK39 #
  • 20:05 数えた事ないw RT @JuNe_KuN: いくつメアド持ってるんだ一体 RT @itochan315: 取得してるついったーアカウントが多すぎて何を取ったのか分からなくなってきた #
  • 20:10 iPodから 上々颱風 / カラスかねもん勘三郎 #
  • 20:11 懐かしいな RT @goodluck4649: CCB?RT @oyakata110: ロマンティックRT @minmin_yukki: 誰か止めて〜〜〜 #
  • 20:12 いるよ? 明るい市街地だとつけてない人見ます。 RT @taka2000kohmism: 無灯火の自動車も…実際いたから困る RT @hellhammer_shin: 無灯火で自転車乗ってるバカ爆発しろ!! #
  • 20:16 枕の下に置いて寝ると記憶できる装置がほしい。 RT @kei_sakurai: あいや読む義務は無くて、勉強用の資料なのですよ。参考になりそうな資料が回覧されるのです。 時間さえあれば全部読みたい…(><) QT @junjun_: なんというか…ファイトです。 #
  • 20:17 nmin RT @mannin: nmi #
  • 20:19 隊長!無駄な知識でディスクがあふれました! RT @kei_sakurai: つか、全部ストレージにぶち込んで脳に直結したい。 QT @junjun_: 枕の下に置いて寝ると記憶できる装置がほしい。 #
  • 20:28 帰宅ったー #
  • 20:28 嫌すぎるw @junjun_は『ハーフパンツの美少年に欲情しながら死亡します。死因は笑死です。』です。 shindanmaker.com/2510 #cuffsgarden #
  • 20:33 なんか、マール・ボロから不在通知って書いてあったんだけど、何か当たったのかな… #
  • 20:33 そして、佐川時間外なのに持ってきてくれるって。すばらしい #
  • 20:37 !!「ねえ聞いた?@junjun_さんって案の定秘密裏に、三陸沖で筋向いの田中さん(オス2歳)に上納金納めてたらしいよ・・・」 shindanmaker.com/2011 #
  • 20:38 誰の曲だろう @junjun_さんにオススメするのは『Remedy』です。 shindanmaker.com/2008 #
  • 20:38 最初の以外みんなだめじゃんw @junjun_の特殊能力 【物理攻撃無効】【ぎっくり腰】【右肩下がり】【手癖が悪い】 shindanmaker.com/2003 #passiveskill #
  • 20:39 この曲かな? bit.ly/dyCAq8 坂本真綾 「Remedy」 #
  • 20:41 Now Playing: "harvest rain(豊穣の雨)" from "Decade" (ZABADAK) #
  • 20:53 そういえばそうだった RT @yakumo3: 坂本真綾ったーだから坂本真綾じゃないですか? RT @junjun_: 誰の曲だろう @junjun_さんにオススメするのは『Remedy』です。 bit.ly/agG5p1 #
  • 20:54 Now Playing: "笑顔で愛してる" from "なんでだってば!?" (國府田マリ子) <原曲も大好き #
  • 20:58 ん? bit.ly/bYIErO 「萌えながら博識になれる!」——“ツンデレ乙女男子”なショパンのドラマCD #
  • 21:04 Now Playing: "孔雀" from "TOKYOMAN" (KAN) #
  • 21:18 マルボロから届いたのはサンプルのタバコだった。これ新製品かな #
  • 21:18 ちょwそれひどいw RT @ryoooooko: 電車の車内広告に「みんながハマった事を呟くチャット型ミニブログHamatter(ハマッター)」ってのがあった。パクリ過ぎだろwww #
  • 21:19 Now Playing: "十戒(1984)" from "BEST" (中森明菜) #
  • 21:19 お? RT @ojyoko: 【おたずねします】マツコ・デラックスさんは女性ですよね? #
  • 21:20 こなさーん、みんばんわ! RT @hynet: 私のTLにスネークマンショーが流れてる #
  • 21:23 えっ! RT @kiruminzoo: いつも応援して下さっている皆様に大事なお知らせです。 深夜リピート放送の「あにゃまる探偵キルミンずぅ +」がこの度、第24話リピート放送分をもって放送が終了いたします。深夜版をお楽しみ頂いていた皆様には御迷惑をお掛しますが、夕方の通常放送 #
  • 21:25 Now Playing: "光進丸" from "グレイテスト・ヒッツ (アビーロード・スタジオ・マスタリングス)" (加山雄三) #
  • 21:26 きゅぃきゅぃRT @hio: えすかれーたがきゅぃきゅぃいってる・x・ #
  • 21:32 にゃ〜 RT @nyaa_nya: シャーッ! #
  • 21:33 加齢はどうだい? RT @ynpapa: カレーに無言RTきめたいなぁ #
  • 21:34 Now Playing: "evolution "Original Mix"" from "evolution" (浜崎あゆみ) #
  • 21:35 ざわっ RT @sgwr: BL本の「大崎さんと田町くん」のタイトルでなんとなく吹いてみる #
  • 21:36 稀に失敗するってw RT @hi_saito: プログラミングテクニック番外編「『手 sed』と『目 grep』が秀逸」 bit.ly/a8vwd2 #
  • 21:55 Now Playing: "Harvest" from "Harvest" (広瀬香美) #
  • 22:00 そこのけそこのけ のえるが通るRT @machik_noel: 渋谷の街を闊歩だゼ twitpic.com/17wfnt #
  • 22:02 Now Playing: "ザ・マン・アイ・ラヴ" from "ヒゲとボイン" (UNICORN) #
  • 22:03 俺が知りたいw RT @roseglittert: マツコDXって何者ですかーー?? #
  • 22:04 料理中のツレからあ〜って落胆の声が… #
  • 22:05 あれ?おなじw RT @gmax_jp: 横1024なのでそれは楽勝ぉ RT @junjun_: @gmax_jp つらいっすね3ペイン以上できないw #
  • 22:05 さて、夕飯部 #
  • 22:29 ふーむ RT @gmax_jp: フォント環境によって違うとかありそうですね。 RT @junjun_: あれ?おなじw RT @gmax_jp: 横1024なのでそれは楽勝ぉ RT @junjun_: @gmax_jp つらいっすね3ペイン以上できないw #
  • 22:30 食べ終わって、録画したアナバンを消費中。女子アナの妄想おもれえw #
  • 22:39 Now Playing: "心音風景" from "僕と君の全てをロックンロールと呼べ" (サンボマスター) #
  • 22:40 自画像というか自分撮り? RT @nene_loveplus: んー。何とも返答しようが無いとこね。RT @neoron: ねねさんのアイコンは自作ですか? #
  • 22:43 何故か1991年録音の中島みゆきオールナイトニッポンを聞いている #
  • 22:48 ガンガレ RT @mukai: iPhoneのバッテリー、ヤバス #
  • 22:49 え? RT @machik_noel: 打ち合わせを兼ねた営業だヨ bit.ly/aOK9O5 #
  • 22:56 junjun_さんの変態度は21.3%です。 www.kistools.jp/s/5Ju3P #
  • 22:57 渋谷の裏女王ノエル RT @BloodOcean963: 裏角美人のえるたん! RT @machik_noel: 裏通りすぎて誰もいなかったRT @junjun_: そこのけそこのけ のえるが通るRT @machik_noel: 渋谷の街を闊歩だゼ bit.ly/c #
  • 23:46 よかった!RT @mukai: 家に着くまではがんばった! RT @junjun_: ガンガレ RT @mukai: iPhoneのバッテリー、ヤバス #
  • 23:47 食べ終わって風呂も終わってのんびりタイム #
  • 23:49 どういうことだ? RT @shioken: 昨日も言ったが、みなさん中川翔子過小評価しすぎ。誰か紹介して。 #
  • 23:53 訴えてやる! RT @machik_noel: ダチョウ的。 #
  • 23:54 最近私服で労働部 RT @aicoeurdufer: スーツの中はYシャツが好み #
  • 23:55 Now Playing: "The Rainbow Song 〜虹の女神〜" from "ウタイツガレルウタ" (種ともこ) #
  • 00:00 まだまだだね junjun_さんの神様度は68.8%です。 www.kistools.jp/s/3z84l #
  • 00:00 iPhone購入予定者二名 RT @taka2000kohmism: touch使いが読むとカメラやGPS活用とかで時々歯ぎしり(苦笑) RT @mpuru: iPhone持っていないのに、最近、iPhone関係の本や雑誌を見ていることが多くなった #
  • 00:01 応援しながら鑑賞するか RT @aoki818: 眠たくなってきたので作業をさらして緊張する bit.ly/cuWbfl #
Automatically shipped by LoudTwitter