つぶやきろぐ


  • 00:58 がーん RT @machik_noel: ちがうよ!wRT @junjun_: のえるがー? RT @machik_noel: おまわりさーん!へんたいですよー!RT @junjun_: 脱ぎたて! @machik_noel: くつしたとか? @hiro_n13: のえるの私物 #
  • 01:11 わーん、おうち鯖のRSSリーダphpのバージョンアップと共に死んだorz #
  • 01:41 ねるよー #
  • 01:41 おやすみ #
  • 01:46 あ、rssリーダなおった #
  • 08:07 nebousita- #
  • 08:07 おはよう #
  • 08:11 ん?とりあえずはOKってこと? bit.ly/actbDU 漫画の性描写、都規制案 結論先送りの方向CommentsAdd Star #
  • 08:55 I'm at ファミリーマート 中山駅南口店. 4sq.com/d3z0RK #
  • 08:55 I'm at 中山駅 (中山駅, 緑区). 4sq.com/6OvK39 #
  • 09:06 なるほど、草食なんちゃら育成! RT @liliput: 18歳まで一冊のエロマンガも見せずに育てて、そこからいきなり「大人」として扱って、子どもを産むよう要求して……ほんと? #
  • 09:08 逆夢だといいっすねぇ。 逆だとどうなるんだろ… RT @dobutas: 愛用の黄色いレスポールスペシャルがボロボロになる夢をみた。スイッチとか取れてて、ネックも折れてた。悲しかったにゃー #
  • 09:08 ガタッ! RT @kekekeda: 朝からねとげで、女子中学生と遊んでもらった、私は勝ち組??? #
  • 09:12 よろしくお願いします。 RT @gogogs: おはようございます!ガソリン価格はここのところじわじわと上昇中。今日はクルマで外出予定なので、ちょっくら価格チェックしてきます! #
  • 09:18 見た!RT @Niratama: それは見たかった! RT @dobutas 速報!おづらさんが、散髪について話しています。 かなりシュートですね。ガチンコ。かさいさんがこまってますw #
  • 09:19 スー RT @machik_noel: おはようございまスー(スカし的に #
  • 09:21 I'm at 東神奈川駅 (東神奈川1丁目, 横浜市). 4sq.com/7AJ4cS #
  • 09:23 性的なものはNGとか、生き物が死ぬのはどうとか排泄物は汚いから!とかって差別的なものも感じる? #
  • 09:23 まだ起きてなーい! RT @aoki818: (◎♢ ◎) RT @Sabear3: 起きろー! RT @aoki818: (ーvー) zzz #
  • 09:25 ケンシロウに殺される夢見たことある!てがなかった(汗 RT @kureez: 昨日あんなことをつぶやいたせいで、「朝起きたら髪の毛がぜんぜん無くなっている夢」を見た。男が一度は見る夢さハニー。 #
  • 09:26 テレ東の深夜枠? RT @k_rinko: がんばろう…RT @kei1012: @k_rinko まずはアニメ化からだね。 #
  • 09:28 キン肉マンにでてきた悪魔超人を思い出した RT @kimudeath: \[☢_☢]/ #
  • 09:28 ヅラかぁ RT @machik_noel: しゃくれてねーズラ! #
  • 09:29 GOCHI! RT @yujiotsu: ガタッ RT @yakumo3 帰りに舟和のいも羊羹を買おう #
  • 09:31 桂馬? RT @kekekeda: 桂? QT @junjun_: ヅラかぁ RT @machik_noel: しゃくれてねーズラ! #
  • 09:33 そうそうw RT @kimudeath: ステカセキングだっけ?w RT @junjun_: キン肉マンにでてきた悪魔超人を思い出した RT @kimudeath: \[☢_☢]/ #
  • 09:33 おれかー(違 RT @Niratama: 非実在性少年(違)だかなんだかしらんが、実在のオトナたちのほうがよっぽど青少年に悪影響与えてると思うがどうよ?実在オトナ禁止にしたほうがいいんじゃね? #
  • 09:34 ただただうざいだけですね。 RT @kureez: えっと、意味がわからない…。RT @imutake: 面白そうなサービスを発見。自分の「つぶやき」がどんどんとリツイートされて、ツイッター上に広がっていきます。>> re-tweet.net/ #
  • 09:35 なんだって! RT @machik_noel: ここだけのハナシ、 歯磨きしたあとが美味しいRT @kuroko_neko: さっき歯磨きしたのに! RT @machik_noel: あいすたべてねようっと #
  • 09:36 誰が買いに? RT @papagamo: ふと、思った。皇室関連の方は、どうなんだろ?読むのか? RT: @junjun_: なるほど、草食なんちゃら育成! RT @liliput: 18歳まで一冊のエロマンガも見せずに育てて、そこからいきなり「大人」として扱って、… #
  • 09:37 ヌービジネス! RT @kiwamoto: そうか背後には草食ビジネスがあったんか!(ぉ RT @junjun_: なるほど、草食なんちゃら育成! RT @liliput: 18歳まで一冊のエロマンガも見せずに育てて、そこからいきなり「大人」として扱って、子どもを産むよう要求して #
  • 09:38 やめてーーー RT @k_rinko: えっ…RT @hako584: @k_rinko をアニメ化!?(えー #
  • 09:39 まだ水曜 水曜どうでしょうでございます RT @kane_yon: ってあれ? もう水曜日!? #
  • 09:41 なんという寝言 RT @machik_noel: ねみくないけどなっ! #
  • 09:42 今風だなあ RT @masumi_asano: 騒ぐ園児たちに先生が「はいっ!みんなマナーモードだよっ!」と言ったら、子供達が黙った。なるほど、最近はお口にチャックのことを、マナーモードって言うのか!! #
  • 09:43 覗き忘れたー RT @seventhkumako: お風呂ったー。洗濯物も終了。 #
  • 09:45 街角最強! RT @machik_noel: せまい電車内、バンダナギャルが街角のあいほんデコをがん見してケータイいじりだした!なんという敵意!やんのか!やってやんぞ! #
  • 09:46 ざわっ! RT @papagamo: いっそ、宮内庁御用達… RT: @junjun_: 誰が買いに? RT @papagamo: ふと、思った。皇室関連の方は、どうなんだろ?読むのか? RT: @junjun_: なるほど、草食なんちゃら育成! RT @liliput: #
  • 09:46 見たいw RT @k_rinko: 月9ドラマ「ラブプラス」とか誰も見たくないでしょ…別の意味で見たいかもしれないけど… #
  • 09:47 I'm at 品川駅 (品川駅, 港区) w/ 31 others. 4sq.com/7zhsEO #
  • 09:49 永○町! RT @rekonish: 実在老害禁止 RT: @junjun_: おれかー(違 RT @Niratama: 非実在性少年(違)だかなんだかしらんが、実在のオトナたちのほうがよっぽど青少年に悪影響与えてると思うがどうよ?実在オトナ禁止にしたほうがいいんじゃね? #
  • 09:49 ちょw RT @kiwamoto: メイドおさわがせしますの名作(?)#2を連想したMONDO21脳(何 RT @junjun_: 誰が買いに? RT @papagamo: ふと、思った。皇室関連の方は、どうなんだろ?読むのか? RT: @junjun_:RT @liliput: #
  • 09:50 着信(?)するときは震え出すのかな…お漏らs…… RT @masumi_asano: 園児たちが、全員マナーモードになった!あはは、カワイイ! #
  • 09:51 I'm at 大崎駅 (大崎1丁目21−4, 品川区) w/ 9 others. 4sq.com/6zkf9x #
  • 09:54 非実在税! RT @Niratama: まあ反対ハンタイ言ってるだけだとタバコみたいになる気はする。ゾーニング重要。 #
  • 09:55 ただしい RT @yukinon: だがしかし、黙って振動する園児がうかんだ。 #
  • 09:56 のえるさん額がずれてましてよ RT @machik_noel: づらじゃねーズラ! RT @junjun_: ヅラかぁ RT @machik_noel: しゃくれてねーズラ! #
  • 09:57 のーぶら!RT @machik_noel: のーずら!RT @abesato77: えっ⁈ ズラ⁇ RT @machik_noel: しゃくれてねーズラ! #
  • 09:58 そっち! RT @polkka_dot: 月9「ラブプラス」…ラブプラスにハマる32歳会社員のさえない主人公。「三次元の女には興味ない」を合言葉に仲間たちとラブプラスを始めオタ趣味に埋没する日々を送っていたが、ある日自分の恋人(ラブプラス的な意味で)とそっくりな女性が現れて… #
  • 10:01 まぁツイッタードラマがあるならラブプラスドラマがあっても… #
  • 10:02 なにごと? RT @kane_yon: なんか今マークシティが異音とともに素敵な揺れ方をした #
  • 10:08 しゅっしゃー #
  • 10:23 電撃ラブプラス愛花が6400円(中古)だと?転売厨め! #
  • 10:25 松嶋初音さんがTwitter始めたと聞いてさっそくフォローを決める #
  • 10:37 同じ事思った… TSUTAYAに予約してる分はわからないっていわれたから迷う… RT: @nurukan: 凛子の電撃ラブプラスってアマゾンは売り切れ?寧々さんのは予約できるのに。 #
  • 10:55 電撃ラブプラス寧々はとりあえずAmazonで注文してみた。ほんとに入るのかなぁ… #
  • 10:55 そして、リンコはどうなるんだろう #
  • 10:58 ほほう www.iza.ne.jp/news/newsarticle/it/internet/369578/ 携帯で勤怠管理システム 位置把握、アリバイ工作許さず #
  • 11:05 そうなのよねー。おそろしや RT: @kane_yon: konozamaがちょっと通りますよ RT @junjun_: 電撃ラブプラス寧々はとりあえずAmazonで注文してみた。ほんとに入るのかなぁ… #
  • 11:19 会社帰りに #
  • 11:19 あれ…会社帰りにアニメイトがないのが問題なのかな… アキバ遠いしなぁ、横浜アニメイトは定期外だからなぁ… #
  • 11:20 Windows7移行推進? mainichi.jp/select/biz/it/cnet/archive/2010/03/17/20410525.html?inb=ri マイクロソフト、「IE9」ではWindows XPを非サポートと発表 #
  • 11:24 ところで、なんで高校無償になるのん? #
  • 11:26 Firefox派です!(キリッ RT: @kekekeda: サファリへ QT @junjun_:(前略)bit.ly/dmpBfc マイクロソフト、「IE9」ではWindows XPを非サポートと発表 #
  • 11:26 TAKEEEEEEEEEEE! RT: @yakumo3: @yakumo3さんがオークションにて落札されました! 入札件数は49件で落札金額は7000億円でした。 shindanmaker.com/2987 #okusyon #
  • 11:43 確かに RT: @tcsh: 高速道路も教育も、適度な低廉化は大事だけど、受益者負担という観点が無いと品質は下がる一方だと思う。安かろう悪かろうがまかり通る RT @junjun_: ところで、なんで高校無償になるのん? #
  • 11:45 おぉ! www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/music/369650/ 魂の津軽三味線に光を 高橋竹山生誕100年、官民一体でイベント #
  • 12:00 確かに RT: @fuji_yama: ドラバラもみれるの知らなかったよ。ハナタレもリアルタイムでみれるようにならないかなぁ。itpro.nikkeibp.co.jp/article/NEWS/20091211/341999/?ST=broadcast #
  • 12:14 いまだに言うよw>いつでもおはよう RT: @ueckmosh: 業界はいつでもおはようだからおはようでいいんだよっ!
    だから業界人てきには


    っはざーーっすぅ!

    ってなる #

  • 12:55 ちょw RT @hirayasu: 503が出まくったからリロード連射したら、複数シリアルが届いたでござる。RT @sirokurousagi: いただきましたw 24時間限定「DivX Plus Pro」シリアルナンバーが無料 #
  • 13:08 昼飯たべて薬飲んだ #
  • 13:36 砂糖+しょうゆもいいけどバター+しょうゆもおいしいお RT: @polkka_dot: おもちも食べた。砂糖+もちは至高であると再確認。あ、おしょうゆつけるの忘れてた! #
  • 14:24 イッチャッタ! RT: @machik_noel: これナイショねRT @junjun_: なんだって! RT @machik_noel: ここだけのハナシ、 歯磨きしたあとが美味しいRT @kuroko_neko: RT @machik_noel: あいすたべてねようっと #
  • 14:25 いくつだ RT: @machik_noel: 社内「なりたくない○○歳ランキング」で初のベストテン入り!(どーん! #
  • 14:25 ぎゃあああ RT: @machik_noel: 王手RT @junjun_: 桂馬? RT @kekekeda: 桂? QT @junjun_: ヅラかぁ RT @machik_noel: しゃくれてねーズラ! #
  • 14:29 またひとつ伝説が RT: @machik_noel: 街角最強!RT @junjun_: 街角最強! RT @machik_noel: せまい電車内、バンダナギャルが街角のあいほんデコをがん見してケータイいじりだした!なんという敵意!やんのか!やってやんぞ! #
  • 14:43 のえるがのーぶらでーす! RT: @machik_noel: おまわりさーん!RT @junjun_: のーぶら!RT @machik_noel: のーずら!RT @abesato77: えっ⁈ ズラ⁇ RT @machik_noel: しゃくれてねーズラ! #
  • 14:44 あくちぶでぃれくとりがよくわからない #
  • 14:48 11才か!若いのに…(泣きながら RT: @machik_noel: ちなみに33歳じゃないよRT @junjun_: いくつだ RT: @machik_noel: 社内「なりたくない○○歳ランキング」で初のベストテン入り!(どーん! #
  • 14:49 しかしZ2 #
  • 14:55 道中お気をつけて RT: @machik_noel: ちょっとあすこ行ってこようかな。あすこ。 #
  • 15:40 笑えないけど笑った blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1440764.html 山本モナ「子供性描写早く規制して、女性は苦痛なのキモイの、日本人は極端にエロすぎ、もう嫌なの」【痛いニュース#
  • 17:35 会議したりしてた #
  • 17:37 ほー eco.nikkeibp.co.jp/article/report/20100317/103408/ 3兆円超の中古品市場を活性化 環境省リユース促進事業 #
  • 17:43 ほほう itpro.nikkeibp.co.jp/article/NEWS/20100317/345912/ イッツコムが4月から地域情報の新番組、鉄道運行情報も拡充 #
  • 17:49 俺にあいさつもなしにか! RT: @machik_noel: 山手線、大崎駅を通過したでアリマス! #
  • 20:35 I'm at 大崎駅 (大崎1丁目21−4, 品川区) w/ 6 others. 4sq.com/6zkf9x #
  • 21:00 のりかえー (@ 横浜駅 w/ 8 others) 4sq.com/7xAFWC #
  • 21:05 ふと思ったが、26日は健康診断なので25日は21時までに食べ終えろってことか。そして21時って普段電車内もしくは帰宅直後…… #
  • 21:07 おれも文系(高校は) RT @supermattun810: ぼくぶんけい! RT @IrisFortner: 理系クラスタ多過ぎだろ・・・・ #
  • 21:14 平成!(涙を拭いながら) RT @supermattun810: ← RT @gerrard2009: 平成生まれ怖い((((; ゚Д゚))))ガクガクブルブル #
  • 21:20 おめー! RT @seventhkumako: 税務署から還付のお知らせハガキきたー!!飲み代!\(^o^)/ #
  • 21:21Podcast RT @hi_saito: iPhone でもっとも使っていないアプリが iPod だという問題を解決したい。w #
  • 21:23 iPodから 山下久美子 / 赤道小町ドキッ #
  • 21:24 その時、何かが! RT @aoki818: よし、ここからは本気出す。本気出したらオレがすごいってことを見せてやる! #
  • 21:27 ざわっ! RT @chilime: プリティでキュアキュアーーーー!!!! ※うちの犬が #
  • 21:29 速報:つぶやきに夢中で乗り過ごした #
  • 21:29 おーさきから歩くの。 RT @machik_noel: おーさきにいるのです?RT @junjun_: 俺にあいさつもなしにか! RT: @machik_noel: 山手線、大崎駅を通過したでアリマス! #
  • 21:31 折り返そう (@ 十日市場駅) 4sq.com/652uYc #
  • 21:32 どんな状況だw RT @ryoooooko: 彼氏から、二個のちんこがなんとかとか、よくわからんメールがきたw #
  • 21:34 ローラースケート RT @machik_noel: 硝子の十代RT @TwittSpearmint: ゴメン、18で酒のんじゃいけないのに飲みまくりだったな。RT @TwittSpearmint: 40だもんなRT @machik_noel: ちなみに33歳じゃないよRT #
  • 21:35 すぐ反対行きが来たのでした。 (@ 中山駅) 4sq.com/6OvK39 #
  • 21:41 つまり9歳 RT @machik_noel: あれは「さざん」の33ダッ!RT @frog88: え、のえるさんはアイコンに33歳って。 RT @machik_noel: それはガセネタだっ!RT @junjun_: 11才か @junjun_: いくつだ #
  • 21:46 今かけてるのは南町田の名前忘れた店 仕事中かけてるのは眼鏡市場 RT @nurukan: みんなメガネはどこで買ってる?やっぱZoff#
  • 21:52 えー、むりー RT @yakumo3: 大丈夫。2食抜いて臨んだボクが居ますよ。気付いたら本社で23時だったw RT @junjun_: ふと思ったが、26日は健康診断なので25日は21時までに食べ終えろってことか。そして21時って普段電車内もしくは帰宅直後…… #
  • 21:55 トイレに行きたい! #
  • 21:57 そっち! まぁ大崎で食べて帰ることにしようと思う。RT @yakumo3: U氏は接待してて飲みまくってた様だけど大丈夫だったし何とかなるかも? RT @yakumo3: 2食抜いて臨んだボクが居ますよ RT @junjun_: ふと思ったが、26日は健康診断なの…… #
  • 22:04 帰宅、専門学校の同級生から結婚式の招待状が来た #
  • 22:04 間に合った! RT @togakushi: いでよ!トイレ! QT @junjun_: トイレに行きたい! #
  • 22:12 時差か! RT @kumacchi: 家にも先日届きましたー! RT @junjun_: 帰宅、専門学校の同級生から結婚式の招待状が来た #
  • 22:54 食べ終わったので風呂 #
  • 23:50 Now Playing: "Dream Fighter" from "⊿(トライアングル)" (Perfume) #
  • 23:50 風呂ったー #
  • 23:56 Now Playing: "Seasons Of Change" from "Second Reunion" (Sing Like Talking) #
  • 23:57 あー。そういえばradikoまだ試してないな #
  • 00:02 いつになったら行けるんだろうw bit.ly/bru8ok 話題のラーメン屋さんには,行列続く!【セン南・川和・鴨居開発ものがたり】 #
  • 00:03 Now Playing: "これなんですか" from "SNAKE MAN SHOW [Disc 1]" (スネークマン・ショー) #
Automatically shipped by LoudTwitter