つぶやきろぐ


  • 00:02 いつになったら行けるんだろうw bit.ly/bru8ok 話題のラーメン屋さんには,行列続く!【セン南・川和・鴨居開発ものがたり】 #
  • 00:03 Now Playing: "これなんですか" from "SNAKE MAN SHOW [Disc 1]" (スネークマン・ショー) #
  • 00:06 Now Playing: "Return of Kung-Fu World Champion" from "Spiral" (上原ひろみ) #
  • 00:45 Now Playing: "夜の煙突" from "GONG SHOW" (Carnation) #
  • 00:46 radiko聴いてみた。AMがこんだけクリアだといいねぇ。 #
  • 00:48 たまなびの録音はこっちに移行してもいいなー。(普段のコンポでの録音はかなりノイジー) #
  • 01:11 ボクも知らなかったw RT @kaminariya: ありがとうございます!でも「B」の前にある「N」は「M」になるなんて知らなかったよ。 QT @junjun_
    bit.ly/dj12vh こういうことらしい #
  • 01:12 さて、寝るー #
  • 01:12 おやすみー #
  • 07:47 ねむい #
  • 08:02 まじd? RT @yakumo3: 気のせいですよ RT @junjun_: ねむい #
  • 08:03 どこー? RT @intel_: 妖精さんいなくなりました QT @yakumo3: 気のせいですよ RT @junjun_: ねむい #
  • 08:03 ですよねぇw RT @zinkabe: ねむいRT @yakumo3 気のせいですよ RT @junjun_: ねむい #
  • 08:03 春眠は暁を忘れている? RT @yakumo3: 春眠が暁に吼えてる… RT @zinkabe: ねむいRT @yakumo3 気のせいですよ RT @junjun_: ねむい #
  • 08:20 昨日Gigazineのアレを入れたときにNortonがくっついてきたみたいだな。カスペルスキー入ってるっつーの #
  • 08:51 I'm at ファミリーマート 中山駅南口店. 4sq.com/d3z0RK #
  • 08:52 ねむむ (@ 中山駅) 4sq.com/6OvK39 #
  • 08:54 DOUMINにげてー? RT @tomocha: どうなってるかは知らないけど、いま、さっきまで品川。いま、京急にのってる。 これから、北海道入り。 RT @ipv6labs: @ShinChan831#tomocha_funclub ってどうなったの? #
  • 08:59 なんのことやら? ファンクラブの方に狙われるかしら? RT @tomocha: 意味もなく避難命令だしたんだから、色々と責任とってね! RT @junjun_: #
  • 09:02 太陽光発電! RT @jmorimt: 電池がいらない電子書籍リーダーが出たら買うよ #
  • 09:04 ご当地は雪、関東はお日様がでてるけど昨日程度の寒さ。 #
  • 09:07 今日はtorne回収しにいけるかな?夜は天気崩れるとか言ってたけど… #
  • 09:16 I'm at 東神奈川駅 (東神奈川1丁目, 横浜市). 4sq.com/7AJ4cS #
  • 09:17 えええっ!RT @kuratake: 紙には…表裏があるッ!!!(ババーン #
  • 09:23 受け手の素養を作り上げる環境がどうあるかってのは何事にもあるんじゃないかなぁ。 #
  • 09:26 私の音楽を聴くまわりの環境であったりするのは恵まれてると思う。ソウル的なところで小さい頃聴いてたものが源流となっていると思うがその後も概ねよい環境だったと思う。 #
  • 09:27 どうなったんだろw RT @togakushi: GJ! さすがグループオーナーw QT @yakumo3: 勝手にGoogleグループを編集してみた > @togakushi #ssmjp #
  • 09:28 えええっ! RT @tubapr: @junjun_ ダメ!絶対!www #
  • 09:31 30年に一度! RT @asahi: 大雪の原因、北極発の寒波 「30年に一度の異常気象」 www.asahi.com/science/update/0315/TKY201003140309.html #
  • 09:32 今日torne回収できたら、どうでしょうクラシックを録画してPSPに入れてみたいな。原付ベトナムのつぎだからジャングルリベンジ? #
  • 09:36 iPodから愛のチャンピオン号とかどうしろと…了解!こちら地球本部。 #
  • 09:36 わーぷ!RT @keruru: なんでボクはGoogle Latitudeで栃木県に居る事になってるんだ。しかも33分前って・・・ #
  • 09:37 スネークマンショーに出あったのが高校の頃じゃなかったらどうなっていたかなぁ #
  • 09:39 iPodからホテルニュー越谷。 そんなクリスタルな貴方にとか どんな人だw #
  • 09:41 通報!通報! RT @hasegaw: フォロワーをブロックし自社製品の広告つぶやきを強要するBOUKUN_HABANEROアカウント爆発しろ #
  • 09:42 iPodから愛の嵐 君に踏まれた足は幸せだ #
  • 09:43 把握!RT @yakumo3: 日付を29日って明示してみた RT: @junjun_: どうなったんだろw RT @togakushi: GJ! さすがグループオーナーw QT @yakumo3: 勝手にGoogleグループを編集してみた > @togakushi #ssmjp #
  • 09:45 北海道〜 とりあえずセイコーマートカードを見て気を紛らわしておくよ。 RT @Meshi_Nuki: 北海道かえりたひ #
  • 09:47 この頭痛はなんであろう (@ 品川駅 w/ 32 others) 4sq.com/7zhsEO #
  • 09:50 最初につけた!RT @yakumo3: ってか何時の間にそんな権限がw RT @togakushi: GJ! さすがグループオーナーw QT @yakumo3: 勝手にGoogleグループを編集してみた > @togakushi #ssmjp #
  • 09:53 あれ?これはもしかして… (@ 大崎駅 w/ @hironoka) 4sq.com/6zkf9x #
  • 09:54 iPodから GO!GO!7188 / 浮舟 #
  • 10:07 しゅっしゃぁ #
  • 10:09 うんたん!うんたん!RT: @yakumo3: ようし、好き勝手にいじっちゃうぞ〜(けいおんの画像を漁りながら) RT: @junjun_: 最初につけた!RT @yakumo3: ってか何時の間にそんな権限がw RT @togakushi:#ssmjp #
  • 10:33 若いのに… RT: @okaji: 20歳ちょいくらいの女の子を見ると妹というより娘のように感じます。だめだ。 #
  • 10:40 副社の日記を読んで心が温かくなった www.office-cue.com/fukusha/2010/03/post-448.html 幸せの姫だるま (副社の思いつき日記) #
  • 10:47 ほほう www.asahi.com/national/update/0315/TKY201003150259.html?ref=rss 首都高は右カーブが危険? 大型車横転「左」より多発 #
  • 10:48 興味あり www.asahi.com/business/update/0318/TKY201003180001.html?ref=rss 火を使わず煙も出さないたばこ JTが5月発売 #
  • 10:49 なんとまぁ… www.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20100317-OYT1T00948.htm?from=rss&ref=rssad 円谷プロ、パチンコ機器会社の子会社に #
  • 10:54 某所より転載1 www.hokkaido-np.co.jp/news/economic/221299.html ツイッターを集約 20項目札幌の店舗 ポータルサイト「つぶやき北海道」 #
  • 10:54 某所より転載2 www.hokkaido-np.co.jp/news/economic/221300.html ツイッターで連携 45社一斉割り引き 個人クリーニング店「ころもがえなう」 #
  • 10:55 ポータルサイトは横浜っつーか、横浜市緑区あたりでもやらないかな?w #
  • 11:09 まじか… RT: @chilime: 続報がこの上なく悲しい QT @mainichijpedit: 奈良でボーガンの矢が刺さり死んだ雌ジカは妊娠していたことが分かりました。 bit.ly/a6T7DL 赤ちゃんは1カ月半後に生まれるはずでした。 #
  • 11:50 昼飯前に空腹感を膨らませるテロ news.walkerplus.com/2010/0318/7/ 特産品がたっぷり!北海道のびっくり“名物丼”3選 #
  • 11:59 いかがでしょうか? RT: @rikubetsu: 【陸別町長より】勤務医を募集しています。北海道陸別町国保寛斎診療所は入院12床、外来60人位です。かつ医師のゆとり確保の為2名体制としています。この3月末で1名の医師が退職します。心当たりの方が居りましたら紹介願います。 #
  • 12:35 減るからテロ?w RT: @bishibashi: それは結局腹が減るの ? それとも膨らむの ? w < RT @junjun_ 昼飯前に空腹感を膨らませるテロ bit.ly/bcAMGZ 特産品がたっぷり!北海道のびっくり“名物丼”3選 #
  • 12:37 ざわっ RT: @sgwr: 今日は遅いかもしれないので、昼間に買い物 twitpic.com/199bv5 #
  • 12:46 弟と一緒! RT @okaji: 確かまだ31なんですが。 RT @junjun_: 若いのに… RT: @okaji: 20歳ちょいくらいの女の子を見ると妹というより娘のように感じます。だめ #
  • 13:50 自社の個別面談でした。 #
  • 13:51 声に出してしまえばいいのよ。 RT @miyana2m: みっくみっくにしてあげる♪が脳内リフレインが止まなくて、その、困る #
  • 14:01 ガッキー… RT: @slash2: 事務のおにゃのこが「ガッキーって迫力無いよね」とか言っていて、新垣結衣は背丈があるけど迫力って感じじゃないだろう、と思っていたら谷垣禎一さんの事だった。ガッキー… #
  • 14:05 で? www.itmedia.co.jp/news/articles/1003/18/news027.html 「表現の弾圧ではない」 東京都が青少年健全育成条例改正案を説明 #
  • 14:21 おせわになりました $名前 RT: @cyberxoz: 【急募】ほとんど面識の無い先輩に書く寄せ書きの文面 #
  • 14:23 確かに… どうなるのー? RT: @snobbie: 現在の「不健全図書」の指定状況がよく分からないので何が変わるのか分かりにくいところはありますね。RT @junjun_: で? bit.ly/9Rdej2 「表現の弾圧ではない」  #
  • 14:24 子供かよ www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/crime/370218/ パソコン隠すアカハラ 大分大の教授を処分 #
  • 14:27 gkgkgkgk RT: @yakumo3: 静岡始まったな・・・ moeshoku.com/ 静岡もえしょくプロジェクト 富士山本部 #
  • 14:33 (ビー) 呪文が違います。 RT: @aoki818: テクマクマヤコンテクマクマヤコンすごいスピードでペン入れできるようになぁれ〜 #
  • 14:42 もしかしてgkbr RT: @n_saito: ヤツ(誰 がいるからプラマイゼロと思った件。(ぉ > 始まった RT @junjun_: gkgkgkgk RT: @yakumo3: 静岡始まったな・・・ moeshoku.com/ 静岡もえしょくプロジェクト #
  • 14:42 のえるは? RT: @machik_noel: ささんは街角の別名:通称RT @junjun_: つまり9歳 RT @machik_noel: あれは「さざん」の33ダッ!RT @frog88: え、のえるさんはアイコンに33歳って。 RT @machik_noel: #
  • 14:50 浅倉南!RT: @kaz_u: 鈴木南だ!RT: @machik_noel: ささんは街角の別名:通称RT @junjun_: つまり9歳 RT @machik_noel: あれは「さざん」の33ダッ!RT @frog88: え、のえるさんはアイコンに33歳って。 #
  • 15:08 規制対象!RT @machik_noel: そういうこと!:)))RT @strider_x: 非実在聖少女 RT @machik_noel おおっと正解でた!RT @tetora7: 永遠の17歳だと?RT @machik_noel: それは違うな!RT @_nedel_: #
  • 15:24 諸事情で #
  • 15:24 諸事情で多摩ケーブルテレビユーザを探しています。お心当たりのある方はおせーてください #
  • 15:27 おきてー! RT: @aoki818: Zzzz... RT @shiba_inu_bot: Zzzz... #
  • 16:05 ExchangeServerめ! #
  • 16:21 某所ネタの転載ですが www.gizmodo.jp/2010/03/pocket_wifi3.html?utm_source=rss20&utm_medium=rss ソフトバンクから Pocket WiFiが3月下旬に発売 #
  • 16:23 Σ @junjun_がこれまで呟いたことを要約すると「アニメイト」です。一言で済みましたね。 shindanmaker.com/2668 #
  • 16:23 3年呟いててそれかよ… #
  • 16:29 なるほど RT @smellman: ソフトバンクってemobileの回線もやってるから、回線はそっちなんじゃないかなぁ... RT @junjun_: 某所ネタの転載ですが bit.ly/czAPui ソフトバンクから Pocket WiFiが3月下旬に発売 #
  • 16:43 どれだけの人が天の声を覚えていると… RT: @momoiktkr: 体を休ませてあげてっていう天の声(PCエンジンのバックアップではなく)ですね。お大事になさってください(*^^*) RT @chiyomaru5pb 風邪悪化なう。 #
  • 18:09 あと50分 #
  • 18:13 yakumo3の家ならおんたおにぞうもありそうだ RT: @yakumo3: 天の声2なら実家に RT @junjun_: どれだけの人が天の声を覚えていると… RT: @momoiktkr: 体を休ませてあげてっていう天の声(PCエンジンのバックアップではなく)ですね。 #
  • 18:13 あれ?mixi横浜線十日市場で車両故障なんて書いてあったぞ??大丈夫だろうか #
  • 18:22 えいぎょう? RT: @yakumo3: 新人研修で名刺交換させる会社ってどんなのだろう? #
  • 18:38 @@junjun_はフォロワーに30歳くらいだと思われています shindanmaker.com/4110 #nenreitter #
  • 18:43 職場注意 hamusoku.com/archives/2904512.html 自動でドアを閉める装置を作ったんだが:ハムスター速報 #
  • 18:50 やめてーーーー www.itmedia.co.jp/news/articles/1003/18/news069.html アナログ放送の画面上下に黒帯 NHKと民放、地デジ移行に向け #
  • 19:19 ららぽーと目指していそごう #
  • 19:23 うう、電車ずいぶん待つな (@ 大崎駅 w/ 2 others) 4sq.com/6zkf9x #
  • 19:30 なんか拒否権なしな気が… movapic.com/pic/201003181930024ba200aad474c #
  • 19:59 順調でござる (@ 横浜駅 w/ 10 others) 4sq.com/7xAFWC #
  • 20:04 よし! (@ 東神奈川駅) 4sq.com/7AJ4cS #
  • 20:05 今は大丈夫ですね。RT @toga4: きょうは、そっちか。RT @junjun_: あれ?mixi横浜線十日市場で車両故障なんて書いてあったぞ??大丈夫だろうか #
  • 20:06 かじゅが? RT @kaju318: @junjun_ やらしいわー(*ノノ #
  • 20:06 まだZNRの季節ではない。 RT @Meshi_Nuki: 昨夜全裸で寝ていたせいか。若干喉が。 #
  • 20:09 ファンに謝れw RT @taka2000kohmism: RT @masousizuka: 安藤美姫は 地球を征服しようと企んでいて 僕たち人間を 退治するつもりなんだぁっ!! #
  • 20:10 反省して腕立て10回! RT @Meshi_Nuki: 早まりました!RT @junjun_: まだZNRの季節ではない。 RT @Meshi_Nuki: 昨夜全裸で寝ていたせいか。若干喉が。 #
  • 20:12 iPodから 久保田利伸 / You were mine #
  • 20:13 洗ってる最中に思念にわんこがでてきて集中できないと思います。 RT @chilime: 念力で皿が洗えればいいのに…。 #
  • 20:13 おめー RT @togakushi: 予選突破!!!すげぇぜ!! sutegoma2!! マジすごい!! #
  • 20:14 ZNRでですよ? RT @Meshi_Nuki: えっ、着衣のままで良いですよね!?RT: @junjun_: 反省して腕立て10回! RT @Meshi_Nuki: 早まりました!RT @junjun_: まだZNRの季節ではない。 RT @Meshi_Nuki: 裸で寝ていた #
  • 20:17 某さださんの広告! RT @chilime: 間違いなくその思念の中でのうちのわんこは「たわし」扱いwww 「プードルだもの ねを」 RT @junjun_: 洗ってる最中に思念にわんこがでてきて集中できないと思います。 RT @chilime: 念力で皿が洗えればいいのに…。 #
  • 20:18 iPodから スニーカーぶる〜すが流れてますよ… #
  • 20:19 麻由美な! いいなーRT @tetrinet: FM802で小島真由美インタビュだって!らじこで聞こうぜ #
  • 20:20 CPU使用率でそ? RT @odiak_i: 張り付かないって? RT @junjun_: @odiak_i どんなMacだろ、うちのは張り付かない… Winも大丈夫だった気がする #
  • 20:21 フリー!!! RT @angus73: フリー!!! #
  • 20:21 ヨコハマチーク知ってる人ってどんだけいるんだろ #
  • 20:22 茶魔語! RT @Meshi_Nuki: 厳しかお人ぶぁい!RT: @junjun_: ZNRでですよ? RT @Meshi_Nuki: えっ、着衣のままで良いですよね!?RT: @junjun_: 反省して腕立て10回! RT @Meshi_Nuki: 早まりました! #
  • 20:24 ブルージーンズメモリー 生まれて初めて買ったレコードww #
  • 20:25 KMIだけどスルー、車で行くぜ #
  • 20:26 おっさんほいほいなのか?ひょっとして… RT @taro_koj: ノ RT @junjun_: ヨコハマチーク知ってる人ってどんだけいるんだろ #
  • 20:27 ギンギラギンにさりげなく はさすがに有名ですよねー #
  • 20:28 いえーす。 RT @taro_koj: だって1980年頃だろこれ…… RT @junjun_: おっさんほいほいなのか?ひょっとして… RT @taro_koj: ノ RT @junjun_: ヨコハマチーク知ってる人ってどんだけいるんだろ #
  • 20:29 いそげやいそげ (@ 中山駅) 4sq.com/6OvK39 #
  • 20:31 そこまで知ってるあたりがイカス RT @guntsm: マッチ、骨折してたな。RT @junjun_ ヨコハマチーク知ってる人ってどんだけいるんだろ #
  • 20:31 ハイティーンブギとかねもうね #
  • 20:34 今日の面談でPA時代の話になったでござる。しかしMAは学校でかじっただけでござるよ。 #
  • 20:36 お、いかがですか? RT @monoflashx: torne可動 #
  • 20:37 ためいきロ・カ・ビ・リーとか 懐かしいなぁ #
  • 20:39 いいね。そんなokjを応援するよ RT @okaji: ふむう…RT @yakumo3: それ重要。 RT @okaji: 僕がやりたいことをいろいろ考えてみたんだけど、「できる範囲での人助け」くらいしか思い浮かばなかった。 #
  • 20:40 シングルベストですね。今は違うけどケジメなさい RT @taro_koj: もしかして発売順に流してるのかな。マッチファンだった俺はそのあたりは全部カラオケで歌えるwww RT @junjun_: ハイティーンブギとかねもうね #
  • 20:42 タッチアンドゴーで車に #
  • 20:49 I'm at ららぽーと横浜 (神奈川県横浜市都筑区池辺町4035-1, Yokohama). 4sq.com/8vM3fC #
  • 20:49 I'm at ノジマ ららぽーと横浜店. 4sq.com/anUQJg #
  • 20:54 暇な店員はいないのか? #
  • 20:56 きたー movapic.com/pic/201003182056294ba214ed2beaa #
  • 21:35 なるほ! RT @angus73: @junjun_ えっ?レッド・ホット・チリペッパーズのベーシスト、フリーです(まじめ回答 #
  • 21:36 帰宅してtorneセッティング中 #
  • 22:25 いえーい RT @sgwr: うちもはじめたー RT @junjun_: 帰宅してtorneセッティング中 #
  • 22:26 劇場でみたよ。面白かったっす RT @guntsm: 時々脳内BGMで流れる。でも音源持ってないからもう25年ぐらい聴いてない…裕次郎のリメイク映画は面白かったのかしら。RT @junjun_ ためいきロ・カ・ビ・リーとか 懐かしいなぁ #
  • 23:05 ふろろう #
  • 23:37 さっそく、取り終えたどうでしょうクラシックPSP#
Automatically shipped by LoudTwitter