つぶやきろぐ


  • 00:01 SOREDA! RT @yakumo3: そこでsgwr師が颯爽と登場を RT @junjun_: 面識あればRT @ksk01: 誰も帰らなく抜け出せないままだらだらと飲み続けてます。どうしよう。。。 QT @junjun_: えっ RT @ksk01: 帰るのあきらめました #
  • 00:05 (ここでsgwr師) RT @zs26: sgwr師と聞いて…(ちょ RT @junjun_: SOREDA! RT @yakumo3: そこでsgwr師が颯爽と登場を RT @junjun_: 面識あればRT @ksk01: 誰も帰らなく抜け出せないままだらだらと飲み続けて #
  • 00:07 キタ━━━(;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)━━━━!!! RT @sgwr: |-`)――ヘ√レvv―― #
  • 00:07 Σ(゚Д゚;エーッ! RT @sgwr: すいません、どうがんばっても無理です… RT @ksk01: お。ちょっと期待!! QT @yakumo3: そこでsgwr師が颯爽と登場を #
  • 00:08 救世主 RT @intel_: sgwr3かっけー #
  • 00:09 そうでした!RT @zs26: 本名が(以下ry なので、つい…(こら! RT @junjun_: (ここでsgwr師) RT @zs26: sgwr師と聞いて…(ちょ RT @junjun_: SOREDA! RT @yakumo3: そこでsgwr師が颯爽と登場を #
  • 00:10 しかし、@sgwr 氏のIMEの辞書はどうなっているんだろうか #
  • 00:14 君ならできる!ってみのさんが言ってた RT @sgwr: ちょっくらワープしてくr… |`)ヾノ ムリムリムリムリ... RT @junjun_: (ここでsgwr師) RT @zs26: RT @junjun_: RT @yakumo3: sgwr師が颯爽と登場を #
  • 00:17 黒船がきたぞー RT @yakumo3: 手討ち!凄い!そんなの江戸時代以来だ! RT @sgwr: @yakumo3 @junjun_ ほえ?IMEって顔文字ですか? だいたい手打ちですよ?('∀| #
  • 00:19 でわここにある東横線を RT @sgwr: 分かりました将軍様、ではその屏風から京浜東北線を出してください… RT @yakumo3: 後輩の屍を超えて迄torneの分解を選ぶとは流石です。 RT @sgwr: すいません、どうがんばっても無理です… RT @ksk01 #
  • 00:20 どうでしょうネタか? RT @ryo877_tsukuba_: 1位は14時間でしたか?RT @kanoka 高知行きはキングオブ深夜バスのNO2(1位は博多)約12時間座りっぱなし QT @ryo877_tsukuba_ : 10時間座ったままは、、、RT @kanoka #
  • 00:21 お父さんお腹空いたー RT @sgwr: 蕎麦は手討ちが一番と聞いた RT @junjun_: 黒船がきたぞー RT @yakumo3: 手討ち!凄い!そんなの江戸時代以来だ! #
  • 00:25 映画部分終わり、ドラえもんテレ朝版第一話 #
  • 00:28 そうだよねー。ケツの肉がとれる夢を見ますね RT @kanoka: どうでしょうネタですw ミスターもいってましたが沢山の自動車道を通過します。 QT @junjun_ : RT @ryo877_tsukuba_: RT @kanoka 高知行きはキングオブ深夜バスのNO2 #
  • 00:55 通りすがりのファンです RT @kanoka: 皆さんどうでしょうネタに食いつく食いつくw QT@zs26 : ミスターの尻の肉が取れると聞いて!(ガタッ RT @junjun_: そうだよねー。ケツの肉がとれる夢を見ますね RT @kanoka: どうでしょうネタですw #
  • 00:58 寝るっす。 #
  • 00:58 おやすみー #
  • 01:00 はっ 田中理恵様がiPhoneをゲットしてた… bit.ly/aLX8Sa #
  • 09:39 おはよー #
  • 09:44 おひとり様物語(2) (ワイドKC) booklog.jp/users/jun2/archives/4063376850 #
  • 10:00 直後に寝たw RT @yakumo3: 寝てないw RT @junjun_: はっ 田中理恵様がiPhoneをゲットしてた… bit.ly/aLX8Sa #
  • 12:27 ん?電撃ラブプラスの寧々さんはまだでてないのに出品者からとは如何に? bit.ly/bDuY3C #
  • 12:27 Zzzzzz..... RT @chilime: ぷにぷに……もふもふ……ああ、仕事で燃え尽きた後ほど犬に感謝する瞬間はないよね……このままうつ伏せで寝てしまいそう。 #
  • 12:47 木曜に録画したいかりやさんの特番を消費中 #
  • 13:02 長さん女装シリーズこわいー #
  • 16:21 バスで横浜に行こーっと (@ 中山駅) 4sq.com/6OvK39 #
  • 16:21 強☆風 #
  • 16:25 発車ァッ #
  • 16:27 かとちゃんの役はおれのものだ!(カツラかぶりながら RT @kam_chatnoir: ダミダコリャは頂きました RT @ueckmosh @mujako よぉーし、つぎいってみよぉー(チョーさん風に #
  • 16:28 ちらいむさまですから!RT @chilime: …相変わらずの己の莫迦さにほっとするなど(*ΦωΦ)ホントベタネタスキヨネ #
  • 16:30 学習効果ですね? RT @sudati_pon: 俺のiPodTouch、パンチと入力したら予測にパンチラが出てくるって一体••• #
  • 16:32 うちのは、パンチ→パンチラ…あれ? RT @sudati_pon: 一応標準状態ですRT @junjun_ 学習効果ですね? RT @sudati_pon: 俺のiPodTouch、パンチと入力したら予測にパンチラが出てくるって一体••• #
  • 16:38 あー、このバスは鴨居駅前通らずに行くのね<行き先だけ見て乗った人 #
  • 16:42 火曜からガソリン値上げらしい。この連休中に入れておかないと #
  • 16:51 横浜駅に向かっているはずなのに減って行く乗車客。 #
  • 16:53 ハードだのう。 RT @guntsm: 今の仕事をしているうちは家庭なんか持てないよ。家なんて寝に帰るだけだもの。自分の事だけで精一杯。 RT @junjun_ @guntsm 難しいよね、答え方が……orz #
  • 16:55 ホントニイヌデスカソノイキモノ RT @chilime: しかし犬の方がまだ家事してるって状態はどうなんだろう、オットさん…。ネオはもう洗濯ネットを洗濯ネット入れに戻すことまでしてくれるのですよ、後オット靴下(未洗濯)の捜索&回収(サーチアンドレトリーブ)も。 #
  • 16:57 梅の木通過R16へ #
  • 17:03 チャックとかないですよね? RT @chilime: 見た目は完璧な犬ですよ、背中揉み揉み(踏み踏み)や耳掃除、お風呂上りの身体拭きの手伝い(というかただ脚の水滴を舐め取るだけ。くすぐったいので全力で攻防。)までしてくれる、ちょっと世話好きな生き物ですが(*ΦωΦ) #
  • 17:03 あら、16号からそれた、これで三ツ沢にいくのか #
  • 17:10 #16くらい? RT @ueckmosh: じゃぁオレがピンクのピンスポだ!RT @junjun_: かとちゃんの役はおれのものだ!(カツラかぶりながら RT @kam_chatnoir: ダミダコリャは頂きました RT @ueckmosh @mujako #
  • 17:11 iPodから 木村カエラ / Magic Music #
  • 17:13 録画準備した RT @chilime: 伝染した RT @kouhii4: 【速報】尿意 #
  • 17:16 OK あとは演奏は生バンド希望(ぇー RT @ueckmosh: いや、#15でしょRT @junjun_: #16くらい? RT @ueckmosh: じゃぁオレがピンクのピンスポだ!RT @junjun_: かとちゃんの役はおれのものだ!(カツラかぶりながら #
  • 17:18 果たして月9の運命はいかに RT @halu1224: 止まらん。ツイッターが止まらん。こんなことをしてるなら、番組のためにも、取材を一本でも受けたらどうだ、とプロデューサーの天からの声が。きょわい。宣伝して。スナナレ宣伝して。リツイートして。 #
  • 17:18 バス乗り場 (@ 横浜駅 w/ 12 others) 4sq.com/7xAFWC #
  • 17:27 I'm at ソフマップギガストア. 4sq.com/5ANF3M #
  • 17:34 買取順番待ち メモリとか二束三文なんだろうなあ #
  • 17:39 かたこりですね RT @hamstyle21: ktkrって、なんかわかんないんだけど「くるっくー」って読んじゃうんだよね #
  • 18:00 I'm at あおい書店 横浜店 (西区南幸2-16-1, 横浜市). 4sq.com/9Owi0E #
  • 19:00 横浜駅西口のバス乗り場がよくわかんないw というか中山に行くバスはなんこ乗り場があるんだw #
  • 19:17 バスに乗るよ (@ 横浜駅 w/ 14 others) 4sq.com/7xAFWC #
  • 19:22 あれ?こない? #
  • 19:24 なんだって!orz RT @k_rinko: うん。RT @junjun_: @k_rinko チャーム? #
  • 20:34 16号混みすぎ!まだ西谷だよ。しかもバスの選択誤ったよorz #
  • 20:36 砂糖味かな RT @uedareiko: そんな脇の甘いお姐ですがよろしくお願いします RT @satoshis: @s_ackey 笑えたので、勢いで @uedareiko をフォローしてしまいました。w #
  • 20:37 ようやく鶴ヶ峰 #
  • 20:41 速報:ちなみにこのバスは30分以上遅れてます! #
  • 20:41 ザワッ! RT @seventhkumako: ! RT @moomin_valley: ムーミン谷を、犯罪でいっぱいにしよう - スナフキン #
  • 20:42 バスに乗ってはや一時官のうち半分以上が渋滞だから… RT @nene_loveplus: 何で皆さん疲れてるのかしら…。 #
  • 20:43 ああん!一時間。 RT @junjun_: バスに乗ってはや一時官のうち半分以上が渋滞だから… RT @nene_loveplus: 何で皆さん疲れてるのかしら…。 #
  • 20:43 大人の味! RT @uedareiko: 発言はビターです( ̄ー ̄) RT @s_ackey: 座布団どうぞ(^O^) RT: @junjun_: 砂糖味かな RT @uedareiko: そんな脇の甘いお姐ですがよろしくお願いします RT @satoshis: @s_ackey #
  • 20:44 iPodから 谷村有美 / 消せない想い #
  • 20:47 iPodから 谷村有美 / 友達 <名曲 #
  • 20:48 お、このバスはこっちに行くのね。 #
  • 20:49 中原街道越え #
  • 20:50 iPodから 谷村有美 / OH MY GOD!! #
  • 20:54 おめでとうございますぅ RT @mitsueaoki: ネーム通った!!バリバリ描く!(予定) #
  • 20:54 さすがに国道からそれたら快適な速度だな #
  • 20:55 ずるい!RT @machik_noel: ここだけのハナシ、アキバなう twitpic.com/19r0gh #
  • 20:56 30歳以下の飲酒チャットは法律で禁止されています(適当 RT @smellman: 酒飲IRCなぅ #
  • 20:58 ついに車内貸切状態に… #
  • 20:59 わーん、スーパー間に合わねえ #
  • 21:02 やばい補助電源オン! #
  • 21:03 結論は、電車の4.5倍の時間で同じ料金だったので完敗 #
  • 21:29 おおおお RT @sgwr: @junjun_ うめー!箸うめー! #
  • 21:55 言ってなかった。帰宅してる。 #
Automatically shipped by LoudTwitter