つぶやきろぐ


  • 00:22 笑ってコラえて3時間スペシャルを消費中 なかなか終わらない #
  • 00:47 おらからもおめでとうございました RT @kumacchi: 遅くなりましたがはっぴーばーすでい! RT @sgwr: というわけで、一日遅れで誕生日を消化してきたー #
  • 03:41 もう、こんな時間かー #
  • 04:15 雨降ってきたな #
  • 04:19 すいません、これから寝ます(汗RT @dobutas: 早朝クラスタのみなさん、おはようございます!ものすごい風で、おうちがゆれています。 #
  • 04:22 っつーわけで、寝るよ #
  • 04:22 おやすみー #
  • 12:05 おはよう #
  • 14:33 うーん、TypeZの電源が気づいたら落ちているな #
  • 15:26 次の日曜分までの予約録画を入れたら撮りきらないよゴルァっていわれたでござる #
  • 16:25 買い物行こうっと #
  • 17:23 I'm at ハードオフ 横浜市ケ尾店. 4sq.com/a9irLa #
  • 18:49 おなかすいた #
  • 19:28 I'm at ソフマップギガストア. 4sq.com/5ANF3M #
  • 21:17 きたくった #
  • 21:43 いやいやいやwフェって… bit.ly/byJ95e ファミマで買ったラムネがエロすぎる件【ワラノート】 #
Automatically shipped by LoudTwitter