つぶやきろぐ


  • 00:31 寝るよー #
  • 00:31 おやすみ #
  • 07:54 おはよー #
  • 08:51 I'm at 中山駅 (中山駅, 緑区). 4sq.com/6OvK39 #
  • 08:52 あれ?鞄があいてた #
  • 08:53 もう冬か? RT @kane_yon: さむい…… #
  • 08:54 なんだって! RT @Towayamada: さっき夏から聞いたんだけど春は滅びたらしい #
  • 09:05 iPodから 竹内まりや / コンビニ・ラヴァー #
  • 09:06 出社できないじゃないか!(見とれつつ) RT @Towayamada: 罷り通る!RT @hashikko845: ひゃっは〜!ここは通さないわよ(ぶるるんっ RT @Towayamada: 朝っぱらからおっぱい十字軍なる毒電波を受信して困惑している #
  • 09:09 おー、おめでとー RT @hana_hitsuji: 祝! RT @ko0330 おめ‼RT @taichanman おめ!RT @iisyosyo: 今日入社!!社会人なう #
  • 09:10 乗り換えのタイミングが良すぎる (@ 東神奈川駅) 4sq.com/7AJ4cS #
  • 09:19 かーわーさーきー #
  • 09:19 いーそーげー、でもあーせーるーなー RT @kiiiiiiiishi: 寝坊した〜☆ #
  • 09:27 よくあるw なんでだろうね RT @ynpapa: 周りがヤル気満々だと、なぜか下がってしまう、天邪鬼クラスタ#
  • 09:30 GAOって歌手ですよね?<? RT @ZAIMAAMY: に、にゃぁ!RT @LP_smile RT @ZAIMAAMY: GAOーRT @LP_smile う〜ん、突っ込むべきか。。。RT @zinkabe: GAOーRT @LP_smile 最近TLが猫アイコンで埋まっている #
  • 09:32 たぶんやる気総量一定の法則ですね。 RT @ynpapa: なかーまw RT @junjun_: よくあるw なんでだろうね RT @ynpapa: 周りがヤル気満々だと、なぜか下がってしまう、天邪鬼クラスタ#
  • 09:33 iPodから Southern All Stars / LOVE KOREA #
  • 09:34 のーりーかーえーよー (@ 品川駅 w/ 20 others) 4sq.com/7zhsEO #
  • 09:36 ぎゃあああああ RT @k_rinko: 射程無限だイデオンソード!!(ばっさり)RT @junjun_: @k_rinko でも、別に出るところが出るわけではないよ?(ダッシュでにげながら #
  • 09:37 そうそう。 RT @eaurouge_spa: たしか女性w RT @junjun_: GAOって歌手ですよね?<? RT @ZAIMAAMY: に、にゃぁ!RT @LP_smile RT @ZAIMAAMY: GAOーRT @LP_smile RT @zinkabe: GAOー #
  • 09:38 ないすあいであ RT @ynpapa: そうかぁw じゃぁバランス取ってあげようwwRT @junjun_: たぶんやる気総量一定の法則ですね。 RT @ynpapa: なかーまw RT @junjun_: RT @ynpapa: 周りがヤル気満々だと、なぜか下がってしまう #
  • 09:40 RT願いってついてたらRTしないクラスタ。良いことなら勝手にRTするのよ #
  • 09:41 ねむい (@ 大崎駅 w/ @hironoka) 4sq.com/6zkf9x #
  • 09:42 保護します。 RT @aoki818: おはようございます。寒いです。絶滅しそうです。 #
  • 09:44 わかものめ! RT @LP_smile: しらないwRT @zinkabe: が、GAOーRT @junjun_ そうそう。 RT @eaurouge_spa: たしか女性w RT @junjun_: GAOって歌手ですよね?<? RT @ZAIMAAMY: に、にゃぁ! #
  • 09:45 ですよねー RT @gmax_jp: 全く同感。 RT @junjun_: RT願いってついてたらRTしないクラスタ。良いことなら勝手にRTするのよ #
  • 09:53 あんなに流行ったのに… RT @zinkabe: GAOー(シラナイRT @LP_smile '`ィ(´∀`∩RT @junjun_: わかものめ! RT @LP_smile: RT @zinkabe: RT @eaurouge_spa: @ZAIMAAMY #
  • 10:04 しゅっしゃしたー #
  • 10:08 GAOがどんな歌手か教えたいが、youtubeのリンクを貼るのは気が引けるのでGoogleあたりで検索して頂きたいとおもう今日この頃。 #
  • 10:14 Twitterircと一緒で複数行AAはNGですな #
  • 10:19 俺でしたか! RTは善意で勝手にするのがいいのであってわざわざしてくれっていう姿勢が好かないという話でしたがってちがうかな? まぁ読み手がするしないは自由ですけど RT @ZAIMAAMY: 困っちゃいます。RT @junjun_ よびましたか #
  • 10:20 吹いたw RT @kiwamoto: RT @yzbis: 同じ人に何度もリムーブ&フォロー繰り返されると、とっくに別れたのに女が切れると「ヨリ戻そうよ」っていってくる男につきまとわれてるみたいな感じで「今更なによ!」って思う #
  • 10:23 朝から入館証トラブルとか 帰れって言われた気がするよw #
  • 10:24 #ssmjp 今日だっけ? #
  • 10:30 む?全然気付かなかった #
  • 10:31 まだ、入れないw。無理やり入るけどw #
  • 10:33 やっぱり大変な世界なんだねぇ blog.livedoor.jp/neomani/archives/51386599.html 平野綾、活動休止の経緯をブログで報告 ・・・円形脱毛症や不眠症に【まにあっくすZ】 #
  • 10:38 おいらのメガネっ娘スキーは相方公認でメガネをかけると30%増しで評価されます。 #
  • 10:50 mjk!RT: @yakumo3: 下階から聞こえて来る大泉洋に洗脳されて北海道に移住? RT @junjun_: 上の部屋の方が引っ越して行った。やっぱここ家賃高いのかねぇ(うちはかなり苦しいけども) #
  • 10:56 4月からの録画スケジュールをまとめ中 #
  • 11:02 大丈夫大丈夫、高校の先輩は上野発で寝過して日本海まで行きましたから〜 RT: @ZAIMAAMY:うちの夫さまも〜横浜下車なのに!藤沢まで行ってしまったことが…RT @iwama_m RT @ZAIMAAMY:RT @iwama_m 寝てて乗り過ごした、、、涙、人生初体験!! #
  • 11:10 そういえば、某fwop-users(GoogleGroupのほう)って何人くらい参加してるんだろ #
  • 11:21 なんておいしそうな… ch10216.kitaguni.tv/e1626719.html 千石涼太郎の日誌「時々記」:やっちまった〜! #
  • 13:13 食べて薬を飲んだ #
  • 14:08 痛車alfalfalfa.com/archives/390334.html 倖田來未がカー用品をプロデュース…見事なDQN仕様【アルファモザイク】 #
  • 14:18 一時間ならドンマイ! RT @kiiiiiiiishi: 焦らず,しかし迅速に行動した結果1時間遅刻です☆これが企業だとしたら恐ろしい… RT @junjun_: いーそーげー、でもあーせーるーなー RT @kiiiiiiiishi: 寝坊した〜☆ #
  • 15:52 ねむいのです #
  • 16:13 すげえ…ご苦労様です… RT: @yukikonishi: ほんとに。滞在時間2時間、往復8時間です。 RT @junjun_: @yukikonishi 北海道広いっす #
  • 16:13 今日になって、今週末自社グループミーティングで君懇親会の幹事だからといわれた… #
  • 16:13 おれはむりw RT: @ynpapa: 目を開けたまま〜〜 (・_・)...zzzZZZ RT @junjun_: ねむいのです #
  • 16:50 どっかで雪ふってるん? #
  • 17:50 りっちゃん! alfalfalfa.com/archives/390316.html なにこれ珍百景w【アルファモザイク】 #
  • 18:32 mjdsk blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1447459.html子ども手当!コドモテアテ!子供いればお金もらえると聞いた!お金ください!」 中国人ら、自治体窓口に連日殺到で大混乱【痛いニュース#
  • 19:10 今からむかいますー #ssmjp #
  • 19:24 I'm at 品川駅 (品川駅, 港区) w/ 5 others. 4sq.com/7zhsEO #
  • 19:35 I'm at 東銀座駅 (東銀座駅, Tokyo). 4sq.com/6dnFWp #
  • 19:37 あ、地下鉄できたら京急の一区間分も取られるのか! #
  • 19:48 会場なう #ssmjp #
  • 20:19 モイ! TwitCastingでライブ配信しています - #ssmjp twitcasting.tv/junjun_/movie/86514 #
  • 20:20 モイ! TwitCastingでライブ配信しています - twitcasting.tv/junjun_/movie/86515 #
  • 21:50 かえろー (@ JR 新橋駅 w/ 5 others) 4sq.com/ciWWw0 #
  • 21:52 参加したみなさんおつかれさまでしたー。#ssmjp #
  • 21:54 こちらは品切れ中 RT @kai_kuchiki: やる気さんはどこに売ってますか。 #
  • 21:55 うちで使ってないUSBカメラを動くようにしたらストリーミング楽になるかの #
  • 21:58 iPodから aiko / ボーイフレンド #
  • 22:01 早寝! RT @k_rinko: ううう寒い寒い。もうお布団の中だよ #
  • 22:08 iPodから Southern All Stars / フリフリ'65 #
  • 22:15 しっ!w RT @togakushi: 馬の絵がちゃんと馬なら手書きの pdf のままでいいじゃないw QT @yakumo3: もう、手描きをPDFにしたら誰かpptにしてくれないかなw RT @togakushi: ほら、ドキュメント化はコミュニケーションだってw(違 #
  • 22:16 慣れてるのが一番 RT @jironsmt: ツイっぷるを使っているのがちょっと恥ずかしくなってきたので、HootSuiteに変えてみたけど全然慣れない #
  • 22:17 とぅるみー #
  • 22:22 月曜「まだ…まだでござるよ」RT @Meshi_Nuki: げつようをたおした! #
  • 22:24 iPodから Southern All Stars / チャコの海岸物語 #
  • 22:25 I'm at 東神奈川駅 (東神奈川1丁目, 横浜市). 4sq.com/7AJ4cS #
  • 22:26 レンタルを10年以上してない… RT @taichanman: "たとえばCDが今の半額くらいになってもレンタルは必要ですか?日本にしかレンタルが無いのは、日本のCDが高すぎるからのような気がするんですが。" tumblr.com/xzj7yr3vn #
  • 22:26 服を着て入ればいいじゃない。 RT @sgwr: 脱衣所が寒いのでお風呂にいく勇気が出ない… #
  • 22:29 電車の中が寒すぎる #
  • 22:32 手しか暖まらなかったなり。 RT @jironsmt: iPhoneの機能で暖房ってないですか?そのボタンです RT @junjun_: 電車の中が寒すぎる #
  • 22:34 やっぱ、メロディに乗る日本語ったら桑田さんだなあ。<東京サリーちゃんを聴いてるらしい #
  • 22:37 円山? RT @slash2: どうぶつえんに行きたいです #
  • 22:38 iPodから Southern All Stars / Ya Ya #
  • 22:38 そこでツイッターネタを! RT @togakushi: さて、来月のネタを考えるか。ネタに困るとマニアックな方向に走ってしまうからなぁ #
  • 22:40 奈落の効果音ってなんだろうか?<PAモード RT @LP_smile: 奈落!効果音モード!の巻w #team_naraku #
  • 22:41 ちょw RT @togakushi: 電車乗り過ごしたなう。津田沼まで来てしまったorz #
  • 22:43 まぁどっちかというと某で使った照明が… RT @LP_smile: ぜひ奈落タグを今みてみてくださいwほら!音がだんだん。。。。wRT @junjun_: 奈落の効果音って<PAモード RT @LP_smile: 奈落!効果音モード!の巻w #team_naraku #
  • 22:43 きたこれ RT @togakushi: bot の作り方?でいいですかw なんか探してみますかね。 QT @junjun_: そこでツイッターネタを! RT @togakushi: さて、来月のネタを考えるか。ネタに困るとマニアックな方向に走ってしまうからなぁ #
  • 22:44 まぁ、奈落よりすのこの方がこわいよね。 #
  • 22:46 喪黒さんがボップup RT @ajino: 奈落の効果音……「ドォォォォォォォォン!!!」(JOJOフォントでお楽しみに下さい) #
  • 22:47 さむいさむい (@ 中山駅) 4sq.com/6OvK39 #
  • 22:51 まぁ、昔よりいろいろ聴ける環境はあるはずなんだけど、聞く側が閉じこもってるからなぁという感じがしますよ。 #
  • 22:52 iPodから 井上陽水 / 夢の中へ #
  • 22:55 明日は郵便局いけるかな? #
  • 22:57 ノ RT @bacon_egg: ノ RT @tsuyopon_t ノRT @DukeSillywalker ノRT @meguxmegu メガネ男子!!(`・д・´) #
  • 23:14 きたっく #
Automatically shipped by LoudTwitter