つぶやきろぐ


  • 00:53 御飯食べたり風呂入ったりしたらこんな時間だ #
  • 00:54 Now Playing: "Sunday Siesta" from "けいおん! イメージソング 平沢唯" (平沢唯 (豊崎愛生)) #
  • 00:57 Now Playing: "恋の400Mカレー" from "恋の400Mカレー" (GOタリモ&ミニカレー) #
  • 01:02 Now Playing: "東京ライフ" from "めずらしい人生" (KAN) #
  • 01:07 Now Playing: "僕はこの瞳で嘘をつく" from "SUPER BEST II" (CHAGE&ASKA) #
  • 01:08 ほんとに公式? RT @neo_mx: 公式で、これはヤバイでしょ!まあ好きですけど RT @BS11_Baseball: おっちゃん帰宅中なう。コンビニでジャガポックルみたいなの見つけなう。旨そうだ!なう。かっちまおうか、どうしょうかなう。あっ!オシッコしたくなったなう。 #
  • 01:17 ふーむ RT @gtk: 公式アカウントのようです。 bit.ly/bohD68 RT @junjun_ ほんとに公式? RT @neo_mx: 公式で、これはヤバイでしょ!まあ好きですけど #
  • 01:26 まじ寝る #
  • 01:26 おやすみ #
  • 08:14 おはよう #
  • 09:09 I'm at 中山駅 (中山駅, 緑区). 4sq.com/6OvK39 #
  • 09:11 ピコーン! RT @sgwr: やっとかいさの駅についた…あ、サクラがバカ咲きしてる #
  • 09:12 さむいねー。晴れているのに。 #
  • 09:14 素朴な疑問。挨拶をRTするのってなんでだろ? #
  • 09:14 いえす!RT @_mayumayu: 人身事故は北浦和だったのか…。 #
  • 09:16 は〜な〜み〜ずじゅ〜るじゅる #
  • 09:17 なんでだろ〜なんでだろ〜RT @abarth500ss: テツ&トモにも歌ってもらいましょう RT @junjun_: 素朴な疑問。挨拶をRTするのってなんでだろ? #
  • 09:18 小町は釣堀だけどやめられません RT @yakumo3: ネタなのかな? RT @hasegaw: フルボッコワロタ - bit.ly/9Ekoxd いきなり夫から離婚を切り出されました #
  • 09:21 iPodから BARBEE BOYS / 負けるもんか #
  • 09:24 ハーレム車!だけど居心地悪そう… RT @hasegaw: なぜか電車内360度女性。女性専用車じゃないか確認してしまった。さらにとなりの小学生がたまごっちやりながらふらふらぶつかってくるし。たぶん周りからみたら俺が異質 #
  • 09:25 ファイトだう! RT @555hamako: iphone は難しい。初めてやってみた。まだまだだう! #
  • 09:27 そういえば寝違えたところは楽になってきた。長い時間寝たいけど寝ると体のあちこちが痛むってのはどうすればいいんだー。 #
  • 09:33 のりかえー (@ 東神奈川駅 w/ 3 others) 4sq.com/7AJ4cS #
  • 09:35 了解! RT @yakumo3: マットレスを変えると良いですよ。兄貴に相談して貰えれば良いアドバイスが聞けると思います。 RT @junjun_: そういえば寝違えたところは楽になってきた。長い時間寝たいけど寝ると体のあちこちが痛むってのはどうすればいいんだー。 #
  • 09:35 まじで? RT @togakushi: 寝なければいいと思うよ。 QT @junjun_: そういえば寝違えたところは楽になってきた。長い時間寝たいけど寝ると体のあちこちが痛むってのはどうすればいいんだー。 #
  • 09:36 これは! RT @moeshoku: 静岡一押しの名産いちご【紅ほっぺ】これは密かに本気で擬人化待ってるんですよ!実は・・・。 #
  • 09:37 っていうか、擬人化ぶーむってまだ続いてるの? #
  • 09:40 焦がしちゃだめーー RT @Yayoi9: 「あと、5分 あと5分といって 煮物をこがす ツイッター#
  • 09:44 医者にちゃんと寝てねはって言われてるお! RT @yakumo3: 起きなければ痛く無いですね。お勧めしませんが。 RT @junjun_: まじで? RT @togakushi: 寝なければいいと思うよ。 QT @junjun_: そういえば寝違えたところは楽になってきた。 #
  • 09:44 ぱくっ! RT @machik_noel: ちらっ #
  • 09:45 間違いなくダブル RT @konishika: 三歳児がヨコ向きに寝ているダブルとどっちが狭い? RT @junjun_: @masaru0714 かなあ?セミダブルに2人ってのが狭い? #
  • 09:46 鯵のひらきとか… RT @yakumo3: そこに素材がある限り、擬人化は滅びんよ。何度でも甦る。 RT @junjun_: っていうか、擬人化ぶーむってまだ続いてるの? #
  • 09:48 えええ!長洲さんはかなり期待している俺。RT @eaurouge_spa: まぁ、とりあえず一度は読むよねw RT @takezaemon: 女性フィギュアスケートの長洲 未来(ながす みらい)を“ちょうしゅうみき”と空読していた件…(^д^;) #
  • 09:49 はっ! RT @moeshoku: お待ちしてます! @junjun_  鯵のひらきとか… #
  • 09:51 ガタッ! RT @abarth500ss: @junjun_ なんというタイミング!では早速歌っていただきましょう(笑) RT @masakin111: NHKおかかえですねぇRT @naka223: 道後公園にテツ&トモさんがテレビ撮りにきてる #
  • 09:52 でけええええ! RT @ynpapa: 外付けタイプですかね?w RT @HolyGrail: iPhone HDD(3.5inch) #
  • 09:55 iPodから ケンとタクマ / ハッスルマッスルCDJ #
  • 09:57 永遠の課題! RT @n_saito: ダブルなら、子供と同じ方向に寝れば大人2と子供1までなら大丈夫。問題はその場合に子供が正しく寝てくれる可能性が高くなってしまうという罠。RT @junjun_: RT @konishika: 三歳児がヨコ向きに寝ているダブルとどっちが #
  • 10:01 はじめてききました RT @onojiro: 民主にシツボウ、自民にゼツボウ、キボウは「みんな」・・近ごろ巷で流行っている戯唄(ざれうた) #
  • 10:03 さっきの戯歌 ほんとだとしても、党の方が書くのはいかがかと思うのは天邪鬼だからか? #
  • 10:04 I'm at 品川駅 (品川駅, 港区) w/ 34 others. 4sq.com/7zhsEO #
  • 10:11 なるほど RT @gtk: ブームと言っていいかどうかはわかりませんが、擬人化で遊んだり本出したり楽しんだりしてる人は増加の一方。 @junjun_ っていうか、擬人化ぶーむってまだ続いてるの? #
  • 10:11 それか! RT @k_rinko: きぼうは宇宙(ISS)にRT: @junjun_: はじめてききました RT @onojiro: 民主にシツボウ、自民にゼツボウ、キボウは「みんな」・・近ごろ巷で流行っている戯唄(ざれうた) #
  • 10:12 えっ!RT @itatyoko: 給与も4割カットって・・・死亡宣告ですね。 #
  • 10:16 1000マソが600マソならまだわかるけど… 400マソの4割カットなら失業てあてをもらうなあ RT @itatyoko: 自分を落ち着かせるのでいっぱいいっぱいです RT @junjun_: えっ!RT @itatyoko: 給与も4割カットって・・・死亡宣告ですね。 #
  • 10:20 I'm at 大崎駅 (大崎1丁目21−4, 品川区) w/ 12 others. 4sq.com/6zkf9x #
  • 10:25 大崎よりそれっぽいしゃしん movapic.com/pic/201003301025014bb152ed5b981 #
  • 10:29 MANZAIかよ。RT @k_rinko: 誰がうまいことRT: @snbsnb: 希望は星になったのか… RT @k_rinko: きぼうは宇宙(ISS)にRT: @junjun_: RT @onojiro: 民主にシツボウ、自民にゼツボウ、キボウは「みんな」 流行っている戯唄 #
  • 10:50 しゅっしゃしてた #
  • 11:23 ちょっとauのアンドロイドどういうこと…?って感じかも #
  • 11:25 よくできたからくり人形ですねぇ RT: @sgwr: @junjun_ まるで人間みたい… RT @junjun_ 左のがアンドロイド…?これはないわ… #
  • 11:57 吹いたw RT: @okaji: メガネケースww RT @2celeb: ひどいw RT @kenchan: RT @Yakinik: ソフトバンクは社運をかけてiPhoneを獲得し、docomoはそれを追いかけた。一方、auはメガネケースを出した。 #
  • 11:57 家政婦は見た! RT: @aicoeurdufer: 殺されちゃう?RT @noricmagic: @aicoeurdufer 一瞬、今夜の火曜サスペンスのポスターかと思った。 #
  • 11:58 auには通話もできるアンドロイドを期待しているのだよ #
  • 12:02 ははーん gigazine.net/index.php?/news/comments/20100330_kddi_android_is01/ au初のAndroidスマートフォンIS01」速攻フォトレビュー #
  • 12:09 録画しろってことですか RT: @slash2: 凄い番組になりそうだな(色々な意味で www.yomiuri.co.jp/komachi/tv/ 【あの「発言小町」が4月からテレビでも!】 #
  • 12:11 おなかすいたぞなもし #
  • 12:37 センター「また球飛んでこなかったよ…」 RT @HikaruIjuin: 全員がiPhoneもって、ワンナウトごとに、それぞれの立場からつぶやくツイッター草野球を思いつく。 #
  • 12:39 どこどこ?(キョロキョロ RT @aicoeurdufer: その辺歩いてますwRT @Hermy_99: @aicoeurdufer ホントに素敵♡お目にかかりたーい(*´Д`)=з #
  • 12:42 線審「あのベンチにあるビールいなあ」 RT @Harusame_sonic: 球審「今のストライクでいいよねえ」RT @okaji: RT @junjun_: センター「また球飛んでこなかったよ…」 RT @HikaruIjuin: ワンナウトごとに、つぶやくツイッター草野球 #
  • 12:44 明治かも? RT @aicoeurdufer: 前は昭和ってこと?・wwRT @docodemo_door: @aicoeurdufer あっ!アイコン変わった。こっちの方が今っぽいね。素敵♡ #
  • 12:45 !それだ!RT @mikmac: Apple=リンゴだからです。(キリッ)ちなみに、GoogleのPC用OSはChromeですね。RT @fmfm28: なぜ津軽にあうんでしょうか?OSはアンドロイドに移行していくと思われますが #
  • 12:46 青森が林檎でMacだと、山梨はVineLinuxということか #
  • 12:48 和服姿もみせて! RT @aicoeurdufer: 和風ですねwRT @junjun_: 明治かも? RT @aicoeurdufer: 前は昭和ってこと?wwRT @docodemo_door: @aicoeurdufer あっ!アイコン変わった。こっちの方が今っぽいね。 #
  • 13:14 食べて薬飲んだ #
  • 14:27 攻略されなそう @junjun_をギャルゲキャラにすると『青髪のショートで、ツンデレな主人公の家庭教師、主に学生服を着用、攻略難易度は【激むず】』! shindanmaker.com/5714 #gyrgyrg #
  • 15:23 むきゃーーー<いろいろうまく進んでいない様 #
  • 15:26 ポパーイ たすけてぇ(CVオリーブ) RT: @Yayoi9:  むぎゃーー RT @junjun_: むきゃーーー<いろいろうまく進んでいない様 #
  • 16:30 お? www.lifehacker.jp/2010/03/100330office2011.html MacMicrosoft Office 2011がそのヴェールを脱いだ! #
  • 16:59 ガタッ RT: @bluez: あみたんの水着と聞いてガタッ QT @staff_ami: こ・・・この流れはもしかして・・・ RT @yancha 水着と聞いて ガタッ RT @staff_ami: @mistyegg み・・・みずぎ・・・・ #
  • 18:45 ねむいな #
  • 19:55 かえるぞーい #
  • 20:04 下が入ってくると、そんな空気が漂います。RT @yakumo3: そんなに変わらない気も。業界に寄るのかしら? RT @yuuukino: 明日で今年度がおわる。てことで、新入社員もおわります。2年目になると途端に周りの対応が厳しくなると聞いて、かなりびびってます。やるしかない。 #
  • 20:05 I'm at 大崎駅 (大崎1丁目21−4, 品川区). 4sq.com/6zkf9x #
  • 20:32 のーりーかーえー (@ 横浜駅 w/ 9 others) 4sq.com/7xAFWC #
  • 20:36 ライmomo読んでる。 @akira_houjoh 先生の作品がツイッターネタだw #
  • 20:46 I'm at 東神奈川駅 (東神奈川1丁目, 横浜市). 4sq.com/7AJ4cS #
  • 20:49 そうか、下ネタで泣き止ませる作戦! RT @micra_jun: 低い低ーい!RT @rinrin_kit: 高い高ーい!RT @eric_page: 電車内赤ちゃんギャン泣きなう。こっちが泣きたい #
  • 20:52 iPodから谷村有美でござる。 #
  • 20:52 祈りだな。RT @kaju318: そういやTwitterの背景ってどうやってかえるんだろう。 #
  • 20:55 D4やZERO3は別系譜なのかねぇ。まぁいいんですがw RT @nurukan: ZAURUSNetWalkerの系譜のシャープのPDAの完成形にアンドロイドを使ったというわけですね。 bit.ly/9vJYF8 #
  • 20:56横浜駅に若い子たくさん!ジャニーズか? #
  • 20:56 iPodから 谷村有美 / すべてわがまま #
  • 20:59 藩士がまた一人! RT @y03: 言うんだ?www 着々と藩士になりかけてますなぁ。RT @kakoy1st @y03 言うね。まちがいないね。ベトナムのダジャレのごとく、またどん引きか?置いてきぼりか? #
  • 20:59 iPodから 谷村有美 / ガラスの午前4時 #
  • 21:02 え! ぐぐるマップで! RT @Yayoi9: 高校へ提出する書類 「自宅付近の略図」 うむ〜〜 地図がないと わからん #
  • 21:08 国会図書館はダメ あとは検索しないとわからんな RT @ZAIMAAMY: RT @taiju: 東京で電源があってゆったり勉強できる図書館はどこになるんだろ?福井と違って図書館多すぎて探すの大変。 #
  • 21:08 I'm at 中山駅 (中山駅, 緑区). 4sq.com/6OvK39 #
  • 21:10 iPodから 谷村有美 / Tonight <名曲!そして気ままにFeelMieの最後の曲 #
  • 21:11 コートの下は全裸まで読んだ RT @togawa: ここしばらくトレンチコートを着て行動していますが変態ではありません。 #
  • 21:15 クリスタルボイス全開ですよねー RT @koji2009: まさに名曲! RT @junjun_: iPodから 谷村有美 / Tonight <名曲!そして気ままにFeelMieの最後の曲 #
  • 21:16 そんでもって、iPodから 谷村有美 / FeelMe いくよ〜☆ #
  • 21:18 瞬きする隙にも巻き起こる奇跡を信じて! #
  • 21:31 あー… RT @b_peenats: んだ!でもカラオケになくて歌えないんだ!! RT @koji2009: まさに名曲! RT @junjun_: iPodから 谷村有美 / Tonight <名曲!そして気ままにFeelMieの最後の曲 #
  • 21:37 Mac People ( マックピープル ) 2010年 05月号 [雑誌] booklog.jp/users/jun2/archives/B003BQRTWW #
  • 21:41 帰宅したー #
  • 22:26 10.6.3にageた #
  • 22:39 いえーい RT @Yayoi9: おかげさまで ぐぐって地図かけました☆ ありがとうございます♪ ^^RT @junjun_: @Yayoi9 おかありでしたー。Twitterは身近に感じられていいですなぁ #
  • 22:49 プレイか RT @think_renka: 垂れ流せよRT @elsa_project: なんで動物ってトイレに行かなきゃ行けないんだろうね。本当に面倒くさい #
  • 22:49 さてまぁ、風呂るかねぇ #
Automatically shipped by LoudTwitter