つぶやきろぐ


  • 00:30 うーん、ubuntuからustreamって難しいのかなぁ… #
  • 00:33 Now Playing: "うましかもの" from "九・二一事件" (GO!GO! 7188) #
  • 00:53 だめでしたー orz まぁ、最悪TypeZ持っていこうw #
  • 00:54 Now Playing: "キュウリ De Vacation" from "ベクトルのかなたで待ってて" (種ともこ) #
  • 01:12 昨日のオフの写真をDMで通知しています。参加された方でメッセージ届いていない方はDMで教えてください。その際どのテーブルにいたかを符牒にしたいと思いますのでご協力をお願いします。 #
  • 01:17 しかし、こうなると粒谷区やtwilogみたいなもの以外に告知用のwikiとか欲しいな。(基本的に忘れっぽいから) #
  • 01:45 よし、ねるよー #
  • 01:45 おやすみ #
  • 08:07 寝坊したー #
  • 08:16 おいらもびっくりだ RT @linitoka: なんだとメガトロン! QT: @junjun_ 寝坊したー #
  • 09:00 I'm at ファミリーマート 中山駅南口店. 4sq.com/d3z0RK #
  • 09:00 I'm at 中山駅 (中山駅, 緑区). 4sq.com/6OvK39 #
  • 09:01 あれ?横浜線こないね #
  • 09:05 いつ来るんだろ…寒いぢゃないか #
  • 09:06 !目からウロコ RT @k_rinko: 自分には何人も嫁が居るのに、その嫁の一人に彼氏が居るかもしれないだけでビッチ呼ばわりってどんだけー #
  • 09:07 横浜線上りは10分遅れかな #
  • 09:14 しかし、あのコミュの管理人もしてるし高台公園で他の藩士もみたし、職場に行けば「奧さーん」といえは「パイ喰わねえか」と返ってきたりするけど、他のリアルな藩士の方とお話しできたのはとても貴重な体験だった。 #
  • 09:16 っ 枕RT @wxlaia: あかんねもい。 #
  • 09:17 っ リンコ RT @wxlaia: いやここで寝たら早起きした意味がなZzz... RT @junjun_: っ 枕RT @wxlaia: あかんねもい。 #
  • 09:18 横浜もだRT @kaju318: 今日はザーザー降りの雨。 #
  • 09:19 やはり富士たんは特別! RT @moeshoku: @junjun_ 虹鱒のスパートも凄かったですが、いよいよフリースタイル部門では「桜えび」などもエントリーされてきました!!ふじタンは相変わらずの人気ぶり?です(^^; #
  • 09:22 ざわっ! RT @ksk01: えっ .@ksk01さんは [ 35歳、女性 ] です。 xtter.openlaszlo-ason.com/XTTER/mkktr.php #mkktr #
  • 09:26 大口をでたのう。 #
  • 09:27 京浜東北線も遅延?なのかしら? #
  • 09:28 I'm at 東神奈川駅 (神奈川区, 横浜市). 4sq.com/95Rwzq #
  • 09:30 遅延証明ゲットだぜ! #
  • 09:30 北行きはほぼ定刻? #
  • 09:32 余裕で座れるなど #
  • 09:36 かわいらしい RT @intel_: \怒ったにゃ!/ #
  • 09:37 ようじょときいて RT @chabash: 「お兄ちゃん♪お姉ちゃん♪」 @chabashはフォロワーの82%から幼女だと思われています。 shindanmaker.com/6778 #
  • 09:37 東京バナナの親戚? RT @LP_smile: なんか恋バナしたくなってきたwww #
  • 09:40 大人はレモン味ですね。 RT @micho35: 恋するバナナ、ストロベリー&チョコ味かなw RT @junjun_: 東京バナナの親戚? RT @LP_smile: なんか恋バナしたくなってきたwww #
  • 09:41 栓をぬいたー。 RT @k_rinko: 答える必要は無いRT @hako584: @k_rinko なにをヌいたー! #
  • 09:42 kwsk到着 #
  • 09:44 うわー RT @love_kobe: 定期券6300円を、購入しようと思ったら財布に6294円しかなかった。お金を大事にしよう。 #
  • 09:48 ちんまい女子の両脇が大型のおっさん(片方はおにぎり食べてる)ってのは女子にはわるいがシートの収まりはいいな。 #
  • 09:52 ブームです(困ってますが) RT @LP_smile: 本日は遅延がそこらじゅうでおきてるとか。。。。。。 #
  • 09:54 ネクスト品川 #
  • 09:56 I just became the mayor of 品川駅 3番線京浜東北線ホーム on @foursquare! 4sq.com/cGEFuv #
  • 09:56 I'm at 品川駅 3番線京浜東北線ホーム. 4sq.com/cGEFuv #
  • 10:01 iPodから かの香織 / CUT AND CUT <大好きな曲 #
  • 10:05 大崎行きだ!ラッキー #
  • 10:06 品川駅の某書店には探してるほんがなかった。大崎に期待するかなー。 #
  • 10:07 フォローされたい人は面白いこととか実になることをたくさん言おうぜ!って思う #
  • 10:13 I'm at 大崎駅 (大崎1丁目21−4, 品川区) w/ 8 others. 4sq.com/6zkf9x #
  • 10:14 基本私も一緒です。RT @7K3VEY: マニアだから、一般人にわかるような話はしなくてもいい。わかる人だけフォローすればいいやなスタンスです RT @junjun_ フォローされたい人は面白いこととか実になることをたくさん言おうぜ!って思う #
  • 10:16 大崎の書店にもなかったので帰りに中山の書店にいこう #
  • 10:39 遅れるってメールしちゃうとまぁいいか的な気分になるのよね RT @toga4: のんびり乗って、中にはせかせかと。それぞれが思い思いに過ごしている。TLのよう。 RT @junjun_: @aoki818 電車も寒いからのんびり遅延です。 #
  • 10:44 しゅっしゃしてたー #
  • 11:28 セカイカメラとSUUMOのバージョンアップを華麗にキメた(おもにiPhoneが) #
  • 11:32 今朝満充電だったはずのiPhoneの電池残量が半分以下ってつぶやきすぎってことですか。そうですか。 #
  • 11:37 ばぐってはにー? RT: @nene_loveplus: 久しぶりにバグってる人を見た。RT @NHK_PR: いろいろと おといあわせを いただいておりますが ぱそこん が うまくうごかなくて おへんじが できていません すみません なおったら ついいと します  #
  • 11:45 3日分のLogwatchを見てると眠くなる…zzzzzz #
  • 12:44 もう一個チョコを(第二の別腹) RT @aicoeurdufer: 別腹きた♡RT @OffMark: つ【チョコ】 RT @aicoeurdufer: ねもいねもいねもいねもい(つまり満腹) #
  • 12:56 牛並 RT @aicoeurdufer: うそーんwRT @satori110: チョコはお腹膨れないから! RT @aicoeurdufer: いくつまであるのかwRT @junjun_: もう一個チョコを(第二の別腹) RT 別腹きたRT @OffMark: つ【チョコ】 #
  • 13:14 昼休み中の #
  • 13:14 昼休み中の未読が1200とか多いよう #
  • 13:16 ほほう RT: @snbsnb: 帰ってくるのか! でも短いのね RT @x68k: キタコレ! 5月5日(水・祝)午後9:20〜翌午前1:00 今日は一日“帰ってきた”アニソン三昧 goo.gl/joyl #
  • 13:19 へー internet.watch.impress.co.jp/docs/news/20100412_360709.html?ref=rss TwitterとRIM、BlackBerry用の公式Twitterアプリ無料公開 #
  • 13:22 寝られないんだよう RT: @watashiya: 深夜バスか!RT @junjun_: @watashiya ケツの肉がとれる夢を見ないように祈っております。 #
  • 13:27 さすがに、お弁当とカップ焼きそばってのは食べ過ぎたかな…げっぷ #
  • 13:37 たった一つの真実見抜く、見た目はライオン、中身は紳士、その名は、名探偵@junjun_! shindanmaker.com/9270 #
  • 13:45 ひどいよリンコ RT: @rinko_plus: 変態紳士だね。RT @junjun_: たった一つの真実見抜く、見た目はライオン、中身は紳士、その名は、名探偵@junjun_! bit.ly/crYW95 #
  • 14:13 メガネっ娘分がたりません #
  • 14:35 Macmd5ってどんだけ時間かかるのさ #
  • 14:56 さすがGoogle先生 alfalfalfa.com/archives/391140.html やっぱグーグル先生高性能だなw【アルファモザイク】 #
  • 15:23 む、紬のねんどろいどは即納されるのか… 唯とか澪とか律とかーーーもっと適正価格のないのーーー????? #
  • 15:33 一回りしたの子ですら衝撃だったのに… RT: @kei_sakurai: 昭和は遠くなりましたな…。 QT @hayakazu: 来週から新人が来るらしい。平成生まれの… #
  • 15:43 それはあってもおかしくないとおもうw RT: @hayakazu: さらに衝撃なのはおいらが教育担当と言うことだ RT: @junjun_: RT: @kei_sakurai: 昭和は遠くなりましたな…。 QT @hayakazu: 新人が来るらしい。平成生まれの… #
  • 15:57 強烈な釣り堀だー事実なら大変だなぁ komachi.yomiuri.co.jp/t/2010/0410/307324.htm?o=0&p=0 妻が家事ができずに困っています(協力的な家庭のきずき方)【小町】 #
  • 16:13 俺にも何とかなったから大丈夫! RT: @hayakazu: そんな指導経験ゼロです(汗; RT: @junjun_: RT: @hayakazu: おいらが教育担当 RT: @kei_sakurai: QT @hayakazu: 新人が来るらしい。平成生まれの… #
  • 16:14 まさかTwitter効果…じゃないよね www.iza.ne.jp/news/newsarticle/business/other/379438/ すき家、3月売上高12%増 2ケタ減の吉野家と“明暗” #
  • 16:23 効果あり認定! RT: @chabash: すき家たんのおかげ(?)で先週、持ち帰りで買いましたw RT @junjun_: まさかTwitter効果…じゃないよね bit.ly/9JHc3R すき家、3月売上高12%増 2ケタ減の吉野家と“明暗” #
  • 16:39 怒ることなのかしら… RT: @hirochan: へー、それは凄い!RT @mitsu0227: 今、地方議員のIT活用を調べようと思って、最先端とおもわれる三鷹市の市議会議員のHPをみてみたら、27人中11人が自分のサイトを持っていない!(by 議会公式より参照) #
  • 16:42 札幌に行きたい RT: @honoya: 東京に行きたい! RT @higonoya #tw1000_tyo オフでのスピーチのカンペ作成中なう。短い時間で伝えたい事を伝えるのは難しいですね〜。きききき緊張してきた>< #toribro #
  • 16:55 市議が全員ホームページを開設してなければいかんってのが何とも言えないと思います。(費用的なものも含めて) レンタルのblogでもいいと思うんですが… RT: @mitsu0227: うん、怒ることだとおもうのですが、だめ? @junjun_  怒ることなのかしら… #
  • 17:07 言いすぎだと思うけど、言おうとしてる意図はわかりますが、だから作らないといけないは=じゃないなーと思う。 (逆にWebページから票を取れるチャンスはあるはずという意味で) RT: @mitsu0227: 最大でも250円/月程度の費用はらえないような奴はいないと思うし、 #
  • 17:45 ぶっちゃけ、議員さんがホームページを作ろうが作らなかろうがそれでどうなろうが自己責任でしょって思うってのが私の言いたいこと。そして仮に作ってないからって次の任期で選ばれないってこともないし、当選する人は当選すると思います。 #
  • 17:46 ただ、一ウォッチャーとしてはいろんな人のを見て比較したいけどw #
  • 18:19 正義と戦うおまわりさんなんてネタがあるのを思い出した RT: @sgwr: どう考えても犯人です - たった一つの真実見抜く、見た目は警察、中身は残酷、その名は、名探偵@sgwr! shindanmaker.com/9270 #
  • 18:20 昨日切ったよ? RT: @yakumo3: あぁ髪型的な意味ですね>ライオン丸 RT @junjun_: たった一つの真実見抜く、見た目はライオン、中身は紳士、その名は、名探偵@junjun_! shindanmaker.com/9270 #
  • 18:22 自社の新人さんのwikiに書き込んじゃったけどまずかったかなー。 #
  • 18:28 どっちだよw RT: @yakumo3: まずいね。実にまずい。もっとやれ。 RT @junjun_: 自社の新人さんのwikiに書き込んじゃったけどまずかったかなー。 #
  • 18:35 もう保護されてないっていうからチェック外したら保護してないとだめですってどっちやねん! #
  • 19:26 かえるよ #
  • 19:33 I'm at 大崎駅 (大崎1丁目21−4, 品川区) w/ 3 others. 4sq.com/6zkf9x #
  • 19:43 元道民の母の影響でいいますねー。 RT @pluself: 北海道ですねー。ゴミも投げますよ。 RT @junjun_ @yukikonishi @okadascape @evinacookee 北海道弁ですなー。ちなまに内地の人は手袋を履くとはいいません。 #
  • 19:59 I'm at 横浜駅 (横浜駅, 横浜市) w/ 4 others. 4sq.com/7xAFWC #
  • 20:04 まんがライフ読み中 (@ 東神奈川駅) 4sq.com/7AJ4cS #
  • 20:19 I'm at JR横浜線横浜駅. 4sq.com/cCqS3o #
  • 20:23 聞いた時あるー。RT @hayakazu: 仙台でもゴミ投げる言います QT @junjun_: 元道民の母の影響でいいますねー。 RT @pluself: 北海道ですねー。ゴミも投げますよ。 RT @yukikonishi @okadascape @evinacookee #
  • 20:46 新横浜離脱! #
  • 20:52 I'm at 新横浜駅 (新横浜駅, 横浜市). 4sq.com/8ja5MB #
  • 20:52 さむい #
  • 20:57 12年ぶりくらいに持ち歩きのヘッドホンを買った。価格帯の中での気にいった音ということで妥協はそれなりにある。 #
  • 20:59 あとねー、ケーブルの長さもポイントでした。 #
  • 21:03 さすがです!RT @yakumo3: 目付きには気を付けます… @yakumo3はフォロワーのなかで『いやらしさ』がトップです!おめでとう! shindanmaker.com/9309 #
  • 21:05 I'm at 中山駅 (中山駅, 緑区). 4sq.com/6OvK39 #
  • 21:09 ありゃ、いつもの書店にないな。売れてしまったらしい。マニアな書店にいこう #
  • 21:16 二冊ほしくて、二つの書店に片方ずつしかないという歯痒さ。かがみふみを先生のは買えたからよしとしよう。 #
  • 21:35 帰宅したー。ごはんたべゆー #
  • 23:46 【本棚登録】DENON 折畳み式ヘッドホン(ブラック) AH-P372(K) bit.ly/9tqXe2 #
  • 23:47 【本棚登録】きみといると (3) (アクションコミックス) bit.ly/bMYoww #
  • 23:50 そんなに! RT @okaji: 奥さん「iPadwwwwwwいいwwwwwwこれは買うwwwwwwww」 #
  • 23:54 あれ、Amazonで買おうと思ってた紬のが売り切れてた。2次入荷待ちかなー。orz #
  • 23:56 Now Playing: "彼女と私の事情" from "ID [初回盤]" (相川七瀬) #
  • 00:01 Now Playing: "Too many nights late" from "Seven Sisters" (Meja) #
  • 00:05 Now Playing: "ごはんできたよ" from "いままでのやのあきこ [Disc 1]" (矢野顕子) #
  • 00:06 あれ?なんか曲名正しくない気がするな #
  • 00:09 あーお土産立候補しそびれてるなー #
  • 00:10 Now Playing: "見つめる愛で" from "DISCOVERY" (Sing Like Talking) #
  • 00:12 まじか。これは全裸のチャンス RT @eaurouge_spa: なんだ、明日21℃ってw #
  • 00:15 あ〜 RT @intel_: もうやだ暑いのか寒いのかどっちにしてくれ体調管理まにあわないよぅー RT @junjun_: まじか。これは全裸のチャンス RT @eaurouge_spa: なんだ、明日21℃ってw #
  • 00:16 Now Playing: "主夫の生活" from "ローリング・ドドイツ" (モダンチョキチョキズ) #
  • 00:17 ローリングドドイツは名作だとおもうなー #
Automatically shipped by LoudTwitter