つぶやきろぐ


  • 00:10 Now Playing: "見つめる愛で" from "DISCOVERY" (Sing Like Talking) #
  • 00:12 まじか。これは全裸のチャンス RT @eaurouge_spa: なんだ、明日21℃ってw #
  • 00:15 あ〜 RT @intel_: もうやだ暑いのか寒いのかどっちにしてくれ体調管理まにあわないよぅー RT @junjun_: まじか。これは全裸のチャンス RT @eaurouge_spa: なんだ、明日21℃ってw #
  • 00:16 Now Playing: "主夫の生活" from "ローリング・ドドイツ" (モダンチョキチョキズ) #
  • 00:17 ローリングドドイツは名作だとおもうなー #
  • 00:25 うそですた! RT @konishika: がんばれ!! RT @junjun_: まじか。これは全裸のチャンス RT @eaurouge_spa: なんだ、明日21℃ってw #
  • 00:29 Now Playing: "未来というミラクル" from "catchy" (金月真美) <月刊ときメモを思い出すのはおれだけか #
  • 00:42 はっ! RT @konishika: 今さら、ウソとか、、、 RT @junjun_: うそですた! RT @konishika: がんばれ!! RT @junjun_: まじか。これは全裸のチャンス RT @eaurouge_spa: なんだ、明日21℃ってw #
  • 00:42 さて。ねる #
  • 00:43 おやすみー #
  • 08:01 おはよう #
  • 08:59 I'm at ファミリーマート 中山駅南口店. 4sq.com/d3z0RK #
  • 09:04 I'm at 中山駅 (中山駅, 緑区). 4sq.com/6OvK39 #
  • 09:06 まじっすかw RT @tokyoyakult: iPhoneアプリ、しゃべったーを使ってみたところ、昨日、風が強い場所で録音したら、風の音が「ふう、ふう」と解析されたのには笑った・・・。 #
  • 09:10 iPodから ピンク・レディー / SOS …また昭和! #
  • 09:10 ちょ! RT @y03: 間違って娘のアカウントでつぶやいてしまった…RT @ayavan チュール チュッチュッチュッチュッチュル♪ RT @abarth500ss 今朝は、渡辺美里「It's Tough」リスニングなう #
  • 09:11 あー、なんかいいことありそうだし RT @itatyoko: 雨の後の晴天って、キッラキラしてて好きです! #
  • 09:15 おはよーございます! RT @HATSUNEX: 起きた。たぶん。 #
  • 09:15 おめでとちゃーん。 RT @ynpapa: 今日は、ふみな3歳の誕生日!はよ帰るぞ。 #
  • 09:16 シールを集めてお皿をもらおう RT @kumacchi: おは&しゅっしゃ。昨日も今日も中央線の影響受まくり。春の遅延祭。 #
  • 09:18 休んだっていいじゃない RT @paul_sama: 今日はとりあえず仕事に行こう。考えるのはそれからだ。 #
  • 09:18 おらもだ! RT @itatyoko: オラ、すごくワクワクしてきたぞ! @junjun_ RT あー、なんかいいことありそうだし RT @itatyoko: 雨の後の晴天って、キッラキラしてて好きです! #
  • 09:21 I'm at 東神奈川駅 (神奈川区, 横浜市). 4sq.com/95Rwzq #
  • 09:24 ざんねん! RT @paul_sama: 昨日休んだからさすがに今日は…wRT @snobbie: 人間だもの RT @junjun_: 休んだっていいじゃない RT @paul_sama: 今日はとりあえず仕事に行こう。考えるのはそれからだ。 #
  • 09:26 機嫌が悪いときは話しかけてみるとか RT @ChieKaihotsu: 昨日Ust試して以来、PCから変なノイズが。。。 #
  • 09:26 おめでとーです。 RT @Akihiro1116: ありがとう!!Ubuntu10.04だったけど一発でインストールできました。 RT @junjun_: @Akihiro1116 うちはTweetDeckつかってます。 #
  • 09:27 えっ、直せないの! RT @kuratake: メモ:眼科で治せない眼の病気:邪眼、写輪眼、邪気眼 #
  • 09:29 嫌だなぁ、春だからですよ。RT @burai_ha: 会社の席につくと非常に眠たくなるのは病みあけだからという以外にも何かあるなっ! #
  • 09:30 masaru0714さんのはうまれつき? RT @masaru0714: @junjun_ えっ、病気だったの? #
  • 09:31 美味しいそうです。RT @nordessen_jp: 横浜方面の方へ・・・横浜高島屋で明日14日から北の味だより北海道展に出店します。北海道のおいしいパンをどうぞ!よろしくお願いします>www.nordessen.jp/  web担当【拡散】#followmeJP #
  • 09:32 最近、胃の調子が… RT @snobbie: 逆逆、機嫌のいい時に悩みを聞いてあげないと RT @junjun_: 機嫌が悪いときは話しかけてみるとか RT @ChieKaihotsu: 昨日Ust試して以来、PCから変なノイズが。。。 #
  • 09:33 それよりも神の眼がほしいです。 RT @aova: くりぬいたら治る上に高く売れるらしいよ。邪眼以外は。 RT @junjun_: えっ、直せないの! RT @kuratake: メモ:眼科で治せない眼の病気:邪眼、写輪眼、邪気眼 #
  • 09:36 OperaMini入れてみた。遊ぶのは会社ついたら #
  • 09:37 まじでー。帰ったら速攻ageよう。 RT @naotos: お,Limechat for Mac のバージョンあがった #
  • 09:38 iTunesにしましょう(違 RT @jmorimt: Windows media PlayreでCDをインポートするとタイトルの文字が全角になるんですけど変更できませんかね #
  • 09:40 神の眼は、かわいいおにゃにょこや、いいシーンを自動的に検知できるそうです。 RT @snobbie: 私は以前心眼で仕事をしていたことがあります。見えないものが見えるというものです RT @junjun_: それよりも神の眼がほしいです。 RT @aova: くりぬいたら治る #
  • 09:42 お餅のように RT @machik_noel: 電車がパンパンすぎて、tumblrはちょっと。。。 #
  • 09:42 SE/30とかカラクラとかですかね。 RT @naco6r: 大学のMacがどれもポンコツ#
  • 09:43 わくてか!RT @ai_himesama: さぁ・・・ どきどき・・。。  デジカメ初挑戦・・。。^^ #
  • 09:51 I'm at 品川駅 3番線京浜東北線ホーム. 4sq.com/cGEFuv #
  • 09:53 生き方までは大げさな気もしますが、それぞれですねー。 RT @ZAIMAAMY: ツイッターの使い方、人それぞれ。生き方と似てるのかな〜?な〜んて思ったり。 #
  • 09:54 WORKING!!を揃えたくなってきた、一番最初に気にいったときに買っておけばよかったなぁ… ワンクール終わって欲しかったら買おう。 #
  • 10:16 いえす!RT @bluebird__: ぽぷらちゃん☆ね。 RT @junjun_: WORKING!!を揃えたくなってきた、一番最初に気にいったときに買っておけばよかったなぁ… ワンクール終わって欲しかったら買おう。 #
  • 10:21 しゅっしゃしてた #
  • 10:31 そこかよwRT: @mahopapa: SE/30とカラクラが同列扱いなのに絶望した!!!!! RT @junjun_: SE/30とかカラクラとかですかね。 RT @naco6r: 大学のMacがどれもポンコツ#
  • 10:32 おやすみー RT: @burai_ha: そうか春だからか! 寝よう!(嘘) RT @junjun_: 嫌だなぁ、春だからですよ。RT @burai_ha: 会社の席につくと非常に眠たくなるのは病みあけだからという以外にも何かあるなっ! #
  • 10:32 ぜひぜひ! RT: @jr9qnj: @junjun_ わはは。 そうですね。 ちなみに、実家にはX68030があります。 twitterクライアントくらいならうごくかも。 (by h-fujita from *Tw*) #
  • 10:33 まぁ、元販売員的には古いMacにも愛を持っていただきたいのはいっしょなのです #
  • 10:54 rep2はやっぱりOperaMiniじゃだめなのねーw UAの部分に手を入れるか #
  • 11:02 そんな人飛行機乗っちゃダメ www.office-cue.com/fukusha/2010/04/post-464.html 機内でびっくり【副社の思いつき日記】 #
  • 11:06 1位に泣いた news4vip.livedoor.biz/archives/51520636.html 初キスまでに何回デートする? ネットユーザーにアンケート 1位デート(キス)したことがない【2ch ニュー速クオリティ】 #
  • 11:07 吹いたw blog.livedoor.jp/news23vip/archives/2577336.htmlけいおん!」を実写化するならこれで決定だろ【VIPPERな俺】 #
  • 11:51 ちょっとちょっと!! www.asahi.com/national/update/0413/TKY201004130209.html?ref=rss 酒気帯び運転した疑い、神奈川県議を現行犯逮捕 #
  • 11:56 また寒くなるのー? www.yomiuri.co.jp/national/news/20100413-OYT1T00509.htm?from=rss&ref=rssad 低温情報14年ぶり…寒い予想、広い範囲で #
  • 12:39 ええええ! RT @yakumo3: 取り敢えず @junjun_ さんを隔離しないと、同じリストの人のTLが追えない事に気がついたw #
  • 13:13 食べて薬飲んだ #
  • 13:17 blog.livedoor.jp/neomani/archives/51397195.html この記事がらみ? RT: @bluebird__: 本当? RT @neander: 友達から「平野綾が結婚したって本当?」というメールが来た #
  • 13:34 あれ?listの説明っていつの間にか日本語OKになったのか #
  • 13:46 そうか俺が眠いのも… RT: @mumoshu: 処方されたクスリやばい。睡眠薬かってくらい眠くなる… #
  • 13:56 えっ RT: @kam_chatnoir: キヲツケヨウ フクメンパトカー ネズミトリ #
  • 14:02 ほほう sapporo.keizai.biz/headline/558/ サッポロビール園限定ビール、全国のコンビニで限定販売へ【札幌経済新聞】 #
  • 14:41 大体議員さんがサイトつくっても更新されなかったりするケースも多いと思うのよね。 #
  • 14:45 あー… komachi.yomiuri.co.jp/t/2010/0413/307989.htm?g=06&r=1 迷惑なファン【発言小町#
  • 15:46 うわーんpop3でつながらなくなったww #
  • 15:58 エロは大事ですよ(多分 RT: @watashiya: やっぱエロ要素はいるのかー。@watashiyaが主役の萌えまんがは『ぶらちら!』です! shindanmaker.com/9405 #
  • 16:33 今日はHMV寄れるかな #
  • 16:36 今年Interop見に行こうかな #
  • 16:38 ほー internet.watch.impress.co.jp/docs/news/20100413_360899.html?ref=rss 無料グループウェアサイボウズLive」にタスク管理機能が追加 #
  • 16:53 じゃあ、現地で待ってます(ぇ RT: @kawamucho: もう何年もいってません RT: @junjun_: 今年Interop見に行こうかな #
  • 17:01 いやいやいやw RT: @kawamucho: 千葉ロッテの試合観戦はいきたい RT: @junjun_: じゃあ、現地で待ってます(ぇ RT: @kawamucho: もう何年もいってません RT: @junjun_: 今年Interop見に行こうかな #
  • 17:27 やめてーーーー 被告人@junjun_は『独占禁止法違反(ニキビに効く黒豆の買い占め行為)』を行った罪により『補導』の刑に処す。 shindanmaker.com/9731 #
  • 17:40 ツンデレバードに出たメッセージでぐぐったら、当たり前の回答が返ってきた。そんなこたーわかってるんだよorz #
  • 17:42 寧々さんの今のアイコンでいわれると絶対逆らっちゃいけない気がするのはなんでだろう… うちのDSの寧々さんも今の髪型だと逆らえないのはなんでだろう… #
  • 18:18 twitter.com/pachonman むむむ?テストばかり… #
  • 18:34 また新人さんのwikiにコメントしちゃった…やめておくべきだったか #
  • 19:00 とりあえず、元に戻ったw 問題はここから #
  • 19:17 かーえーるーよー CDかいにいけるかな? #
  • 19:24 I'm at 大崎駅 (大崎1丁目21−4, 品川区) w/ 5 others. 4sq.com/6zkf9x #
  • 19:30 おらも! RT @nurukan: 小室哲哉にフォローをキメた! #
  • 19:31 あつあつ!RT @ystk_elysion: 電車の中で、高校生カップルがチュッチュッしてるなうww #
  • 19:33 むしろ、じーっと見てあげるといいよ。(絡まれるかもですが) RT @ystk_elysion: ウザいのよ〜!RT @junjun_: あつあつ!RT @ystk_elysion: 電車の中で、高校生カップルがチュッチュッしてるなうww #
  • 19:35 フォローたくさんわーい、っていう人は自分の発言の重みをよっく考えてな(何となく) #
  • 19:37 それだ! RT @ystk_elysion: 羨ましがられてるとか誤解されたくないwwRT @junjun_: むしろ、じーっと見てあげるといいよ。 RT ウザいRT @junjun_:RT @ystk_elysion: 電車の中で、高校生カップルがチュッチュッしてるなうww #
  • 19:38 紬のまゆげはたくあんですから〜 RT @dobutas: けいおん!のむぎちゃんの沢庵ってのを見つけました。なんですかこれは。 twitpic.com/1fab6s #
  • 19:57 もちろん、けいおん!!は録画して明日見ますっ #
  • 19:59 のりかえじゃ! (@ 横浜駅 w/ 5 others) 4sq.com/7xAFWC #
  • 20:06 いやだw おかしできるほど立派じゃないのでw RT @kind_cat: 一日ちんこ交換とかやってみたい #
  • 20:08 I'm at 東神奈川駅 (東神奈川1丁目, 横浜市). 4sq.com/7AJ4cS #
  • 20:10 お笑いまんが道場ですね。RT @kawamucho: しまった。土管にひっかけようとしたのにだいなしだ。 RT: @kawamucho: 6rdというトンネルに入れるよ RT: @ooedo: キノコ食べたら巨大化するかな RT @kawamucho RT: @ooedo: #
  • 20:13 iPodからシャネルズとか… #
  • 20:17 チーム奈落はあるのにチームSM58とか、チームPAR64とかないのね。<あるわけない #
  • 20:18 私も気になります〜 RT @booklogjp: 大変個人的には、この3人のお名前が並んでるだけで嬉しい!日本橋ヨヲコ岩岡ヒサエ谷川史子が集う恵文社同人誌が発売!bit.ly/btlQhq #
  • 20:19 チームミラーボールはあるのかな?サタデーナイトフィーバーな人たちがつどうのかなw #
  • 20:20 まじで!ラッツじゃなくて? RT @n_saito: ふつーだろ、JK(ぉ RT @junjun_: iPodからシャネルズとか… #
  • 20:25 あれ?私が子供の頃はカレーが先でした(30代男) RT @ijiminoyama: カレーライスは子供の頃ライスカレーって言っていた。いつからカレーが先になったんだろう。 #
  • 20:27 I'm at 鴨居駅 (鴨居駅, 緑区). 4sq.com/7D9t1i #
  • 20:34 I'm at 大丸 ららぽーと横浜店. 4sq.com/aGmjn7 #
  • 20:35 買う買う!!早くその記事を読もう。RT @aoki818: 私も駄画(駄マンガ)を寄稿しております。よろしくお願いします〜。 RT @comic_natalie: 日本橋ヨヲコ岩岡ヒサエ谷川史子が集う恵文社同人誌 bit.ly/dh00Di #
  • 20:35 20時までだったorz RT @junjun_: I'm at 大丸 ららぽーと横浜店. 4sq.com/aGmjn7 #
  • 20:37 I'm at HMVららぽーと横浜. 4sq.com/67Gb9r #
  • 20:41 あれ?チャットモンチーのこのアルバムは… #
  • 20:52 なぜか分からないが中京地区のお店や人からフォローされるな。北海道はなんとなくわかるのだがw #
  • 20:54 まくぶくはお金がないので買えません!(キリッ! #
  • 20:56 I'm at 中山駅 (中山駅, 緑区). 4sq.com/6OvK39 #
  • 21:02 ひ、ひいいいい RT @kai_kuchiki: @junjun_ ジョブス「じゃあジャンプしてみろよ、MacBook分くらい落ちてくるんじゃねぇのかジャップ!」 #
  • 21:04 いいこといった! RT @LivingAid: 誰かを批判するのは容易いこと…。そこで問うてみる…。「お前さんは、それ、出来るのかい?」 #
  • 21:06 なるほど、世代なんですねぇ RT @ijiminoyama: junjunさんは私の子供と同じ年代ですね。親父の時代は「らいすかれー」でした。カレーライスと呼ぶのが照れくさい時代であり、田舎でありました(笑) RT @junjun_ あれ?私が子供の頃はカレーが先でした #
  • 21:33 【本棚登録】ウッドストック 8 (BUNCH COMICS) bit.ly/9N1Yi0 #
  • 21:34 ただいまー #
  • 21:46 Now Playing: "不自然なガール" from "不自然なガール / ナチュラルに恋して" (Perfume) #
  • 21:48 NGって言ってる方々の言葉を借りると家畜として食べるために飼育してる牛・豚はいいそうですね。勝手な理屈だとは... ⇒ qa-now.com/d/6464 #
  • 23:10 ふーむWORKINGのOPテーマはSONYだからiTSに入らないのか… #
  • 00:05 うーん、typeZが熱暴走?でシャットダウンしてたっぽいなー #
Automatically shipped by LoudTwitter