2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

プラハ土産

いただきます〜☆

こぬこ

青鼻たれてた 病気かしら

医者

特定医療費高いなあ

社会不適応者バトン

nachiさんのところから 1、まずはあなたのお名前は? じゅんじゅん 2、あなたの年齢と職業は? 年齢:寅年なので、適当に推測。 仕事:よくわかってない 3、あなたの学歴は?学歴コンプレックスがある? 今の出先にいくとよくあります。 でも、努力してな…

さっそく

インストールしてみました。 初めてOA(?)したのがスネークマンショー・アンソロジーなのはお約束ということで。

mixiミュージック始まる。

playlogと何が違うんだろう・・・ とりあえず、帰宅したらmixi stationをインストールすること。<わし。 まぁ、流れるリストはplaylogと一緒だろうな(^^;

from bugbirdさん

前にもやった気がしますが 1.あなたのミクシィネームは?そしてその由来は? 高校時代にバイトのしのPに付けられたあだ名 最近職場の人にもじゅんじゅんという名前がばれてきていそうで嫌。 2.今現在表示されているあなたの「写真」はどんなものですか?…

今日のおやつ

いただきもの うまい☆☆

デスクトップバトン

やす支障から ルール これを見た人は、必ずデスクトップのスクリーン ショットを日記に載せます。 執行猶予はありません。 あまりに名誉毀損だという場合には、アイコンや ファイル名に修正を加えてかまいません。 しかし、あまり修正しすぎるとおもしろくな…

夕飯

スープカレー

いえーい

実年齢より若いぜ

おそるべし

風大左エ門

買ったよ

古市素敵です(もちろん新品)

今日のおやつ

キットカットのUSJ5周年記念品

討ち入り

証拠写メール

披露宴

出席中

人身

駅に人が入れない様子

作っちゃった。

母校シリーズで、小学校(^^; 高校も作ったんだよね。 中学と専門学校は他の方でしたが。。。

20000ぺた

mixiからのお知らせです。じゅんじゅんさんのページ全体のアクセス数が 20000アクセスを超えました。記念すべき20000アクセス目の訪問者は 香味焙煎 さんでした!ありがとございました。

お腹当番

電車に乗っていたら急な腹痛で途中下車 大幅に遅れるのもアレなので新幹線に乗り換え… 高くついたorz

帰国した

日本も梅雨なのよ しかし土産買い過ぎだ

成田

これから高飛び(違

埼玉バトン

ポルさんのところから、勝手に奪ってきた。 県民なのに知らない市がある。 大体知ってるし行ったこともある 細かくはわかりませんが 「後ろ」のことを「裏」と言う。 いわなーい 数少ない名産物、草加せんべいを東京土産だと思っている他県人が少なくない事…

まだ

開いてNEEEEE!

チャットバトン

すがちゃのところより チャットでのあなたのHNは? junjun よく入るチャット部屋は? irc 社内チャットのいろいろ wide(ircnet)だと自分の所、%日記者、%うにっくす、#すらっしゅどっと 他多数 irc.2ch.netもいくつか reichaにもいる 謎鯖にもいる。 リアル…

記憶バトン

まみさんのところから、いただきました。 Q1:あなたは昔は何系でしたか?(ヤマンバ、ヤンキー、オタクなど) 高校は放送部でした。 オタクだと思われます。 土曜は部活、日曜は全く記憶にありません 趣味も特になかったと思う。 Q2:あなたは昔何か習…

今日の夕飯

本日のスープカレーのスープ

なんだ?

新横浜駅近くに謎の建物が

酸素

ほう

ひつまぶし

いただきま〜す